• 締切済み

『恋愛写真』の文庫

今日本屋で見てみたら、まだハードカバーのものしか出ていないようなのですが、 いつごろ文庫がでるか知っている方、教えてください。 大体でもかまいません。 ハードカバーのものは2003年の6月に発売されたようです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ianbaron
回答No.1

出版社に聞くのが良いですよ? 文庫化は出版社の戦略とかが絡んで 早かったり、遅かったり、しなかったり・・・。

noname#20837
質問者

お礼

そうなんですか…知りませんでした。 出版社に問い合わせてみようと思います。 ありがとうございました。