• ベストアンサー

流星の絆の文庫本発売について

流星の絆の文庫本は、いつごろ発売されるのでしょうか?? 本屋さんで、今年の12月に発売されると聞いたのですが…。 色々なサイトを見てみたのですが、今年発売とは書いていなかったので、気になりました。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SANSUI77
回答No.1

単行本出版が去年の3月でしたっけ。 まだ、2年も経っていません。通常、単行本の文庫化は3~5年はかかります。でないと単行本は売れません。 早くて2011年ではないでしょうか。

samottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなのですか…。3年後でないと発売されないのですか…。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218699877 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1031736615 同様の質問が上のサイトにありますが、流星の絆ほどの人気があると、 3年後は堅いです。 1,2年では文庫本はでません。