OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大容量のfileがおけるところ・・・(無料)

• 暇なときにでも
  • 質問No.248536
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 6% (19/302)

大容量といっても1GB以内なんですがそれぐらいのfileがおけるパスワードつきのサーバー?ありませんか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル13

容量無制限(サーバのHDDの許す限り)というのはありますが、ファイルだけの保存は禁止されています。
目的が違うと思いますよ。
hiroto_noda_loveさんの目的はファイル倉庫ですよね?
それはインターネットHPではないのでご自分でサーバを立てなければ無理じゃないですか?
パスワード付きにするかどうかは自分でCGIを組んだり、サーバのhttpdがapatcheなら、「.htaccess」を自分で作ってで制御します。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.2
レベル11

無料で提供する側のメリットがないと、大容量なんて提供してもらうことはできません。 広告を表示するとかじゃなくて、個人でパスワードなんかかけるようなファイルを置かれても、意味がないからです。 それに、フリーのものは、保存目的で使うと痛い目にあいますよ。ファイルが消えることもありますし…
無料で提供する側のメリットがないと、大容量なんて提供してもらうことはできません。
広告を表示するとかじゃなくて、個人でパスワードなんかかけるようなファイルを置かれても、意味がないからです。
それに、フリーのものは、保存目的で使うと痛い目にあいますよ。ファイルが消えることもありますし…
  • 回答No.3
レベル9

さすがに1GBをしかも無料で提供するのはコスト的に無理では? 一応NTT communicationsが提供しているShare Stageというものがあるにはありますが容量は50Mまでです。 追加料金を払えば容量を増すことが出来たと思います、記憶が正しければ。 NTT communicationsなのでセキュリティに関しては信頼できる、と思います、希望的観測ですけど(ぉ まあ無料なのであまり重 ...続きを読む
さすがに1GBをしかも無料で提供するのはコスト的に無理では?

一応NTT communicationsが提供しているShare Stageというものがあるにはありますが容量は50Mまでです。
追加料金を払えば容量を増すことが出来たと思います、記憶が正しければ。
NTT communicationsなのでセキュリティに関しては信頼できる、と思います、希望的観測ですけど(ぉ
まあ無料なのであまり重要なファイルなどはおけないでしょうね。