OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてください!

• すぐに回答を!
  • 質問No.248310
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 34% (129/377)

「大事なあの人を返して!」と
「このようなことが二度と起こらないように神に祈ります」
は英語ではどのように言うのですか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.4
レベル9

"Bring back Johnny to me" という歌があるので
"Bring back my beloved/him to me."あたりはどうですか?

"I pray to Thee, Oh God/Lord, may this happen no more/
never again."
あるいは後半は"may not/never this happen any more/again."
などは?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

• 回答No.1

いったい何があったのでしょうσ(^_^;) ρ(・д・*)コレ持ってた方がいいかも。         ↓  ...続きを読む
いったい何があったのでしょうσ(^_^;)

ρ(・д・*)コレ持ってた方がいいかも。
        ↓ 

• 回答No.2

なぜこのような台詞?それとも文句が出て来たのかわからないので、もう少し背景や状況を説明された方が良いと思います。 取りあえず、次のように言ってみたら如何でしょうか? (1) I want him/her back! (2) I pray God that something like this will never happen to me again. 補足があったらお願い ...続きを読む
なぜこのような台詞?それとも文句が出て来たのかわからないので、もう少し背景や状況を説明された方が良いと思います。

取りあえず、次のように言ってみたら如何でしょうか?

(1) I want him/her back!

(2) I pray God that something like this will never happen to me again.

補足があったらお願いします。
  • 回答No.3

"Return that important man!" "It prays to God so that such a thing may never happen."

"Return that important man!"

"It prays to God so that such a thing may never happen."