• 締切済み

曲を探しています

一度店で聞いただけです。歌詞があり、のれる曲でした。ボーカルは女性、早口なのか聞き取りずらかったです。おそらく邦楽ですか、英語もあったような気もします。定かではないですが、『会いたい気持ち』とか『神に誓って』などと言ってました。調べても分からずです。思い当たるのがありましたらどうかお願い致しますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

おそらく違うと思いますが、この歌詞をみて思いついたのは、昔天才てれびくんのMTK(ミュージックてれびくん)でもあった、洋楽が原曲の 『久しぶり出会ったのに 全然ツレないわけは もう彼女がいるからなのね 少しのことなんかじゃ 涙は見せないけど 今度だけは我慢できないの アー神様 アーひどいわ あの人の後姿を見つめてただけで 泣けちゃうの【泣けちゃうの】』という歌詞の曲です。 それで今少し調べてみたら、牧野由依さんのホログラフィーというアルバム?の歌詞にそういった感じのがありましたよ。 検索してみては。 見つかるといいですねo(^-^)o 失礼致しました。

関連するQ&A

  • 洋楽 クラブでかかっていた曲

    ウ~ウ♪フ~フ♪ウ~ウ♪フ~フ♪ からはじまる女性ボーカルの曲です。 比較的明るい曲です。 最初女性はわりと早口の英語でうたう。 サビの部分は明るくなります。 歌詞も英語なので覚えている歌詞単語もありませんが、 クラブではよく流されるんじゃないかと思います。 情報がなさ過ぎてわからないと思いますが、クラブに詳しい方教えていただけるとありがたいです。

  • この曲を教えてください

    お店で流れてるのを聞きました。 洋楽なのか邦楽なのかわからないのですが、女性ボーカルで英語の歌詞です。でもなんとなくメロディーばかり聞いていたら、最後の歌詞は「忘れもの」という日本語の単語でした。 なので邦楽の可能性もあるのですが、英語の割合が多く英語の発音もとてもきれいだったので、洋楽のカテゴリーに書き込みました。 また、その後に流れていたのがグウェンステファニの「Sweet Escape」という曲だったので、この曲も最近の洋楽なのかな?と推測してます。 このようなかなり限られた情報ですが、何か御存知の方、手がかりを知ってらっしゃる方、断片的な情報だけでもお持ちの方、いらっしゃいましたら、是非教えてくださいませんでしょうか?

  • 泣ける曲を教えてください

    私的なことなんですが精神的に潰れそうです。 誰かが、思いっきり泣けば気が晴れるよと言われました。 そこで、泣けるような曲があれば教えてください。 ポジティブでも結構ですし、ネガティブな歌詞でも構いません。 ただ、ネガティブすぎる歌詞は余計に潰れてしまいそうなので・・・度が越えない程度でお願いします。 英語は早口でなければそれなりに聞き取れますので、 出来ればゆったりとした曲がいいのですが… 注文が多いですが、立ち直るきっかけの曲を見つけたいのでご協力お願いします・

  • 聴いたことあるけど思い出せない曲

    聴いたことがあるけど思い出せない曲があります。 数年前の体育祭の応援団のムービーを見てて気になる曲がありました。 いくつか曲が分かるような歌詞が聴き取れたのでかきます。 ・勇気をください 神様 ・i love you (繰り返し) ・victory (繰り返し) 女性ボーカルですごい明るい曲でした。 どうしても気になるので分かった方よろしくお願いします!

  • ハッピーエンドの曲♪おすすめは?

    最近、恋愛中です(^^; 邦楽で、恋愛ハッピーエンドの曲を探しているんですが、 ・・・なかなか、見つかりません。 (どうしても、つらそうな曲が多い気が・・・?) そこで、皆様におねがいします。恋愛関係がハッピーで 聴いていて、うれしくなるような、邦楽曲、教えていただけないでしょうか? 男性、女性ボーカルは問いません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ある曲を探しています

    先日、ジャンブルストアで買い物していたら 可愛らしい曲が流れていたのですが、何の曲かわからなかったので どなたか知っている方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 女性のボーカルで、英語の曲でした。 歌詞に何度も「dance」が出てきてました(I wanna daceみたいな感じで)。 これだけの情報で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 春らしい歌・・・誰の何という曲?

    私が子供のころだと思うので、1980年代ごろだと思うんですが、 邦楽ポップスで女性ヴォーカルでとても春らしい歌がありました。 歌詞もメロディーもほんの一部しか覚えてません。 というかそれも合っているかどうか・・・。 「ほら気がついたでしょ」「春の香り」「~恋しちゃお」「春うらら~」 こんな歌詞がところどころにあって、とても春らしく前向きで明るい歌です。 どなたか、誰のなんという曲が教えてください。

  • これは誰のなんて曲なの?10年くらい探してるんですが!!

    誰に聞いても知らないのですんごく、マイナーなんだと思います。女性ヴォーカルで「言い出せない思いがこのごろ気になる何か隠しているの(後英語)・・・傷付け合ってばかりいたら壊れてしまうでしょう二度とあえなくなる前に(後英語)」と、こんな歌詞の曲です。この後流れたのがサザンの涙のキッスだったのでそのあたりの時期のものだと思います。もうほんとにどんな小さな事でもかまいません、何かわかる方もしいたら是非教えて下さい!!

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    良く覚えていないのですが、早口な歌詞でした。 ♪諦めないから 諦められないから  (略)  ねえそうだろ~ そうだろ~♪ わりとテンポの良い、多分女性ボーカルだと思いますが。 情報が少なくてすみません。 ご存じの方教えて下さい。

  • 昨日有線で流れていた曲でジャズっぽい曲のタイトル

    昨日有線で流れていた曲でジャズっぽい曲のタイトルが知りたいです。 昼の12時半頃~13時頃だったと思います。 女性ボーカルで英語の歌詞です。ピアノの伴奏が印象的な曲です。 流れていたチャンネルが、ゴールデンボンバーやきゃりーぱみゅぱみゅなどの 今時期の邦楽を流していたので、 日本人が歌っているの最近の曲かな?と思ったのですが。。。 ジャズっぽいというか、ほんとにジャズという感じの曲です。

専門家に質問してみよう