• 締切済み

曲を探しています

一度店で聞いただけです。歌詞があり、のれる曲でした。ボーカルは女性、早口なのか聞き取りずらかったです。おそらく邦楽ですか、英語もあったような気もします。定かではないですが、『会いたい気持ち』とか『神に誓って』などと言ってました。調べても分からずです。思い当たるのがありましたらどうかお願い致しますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

おそらく違うと思いますが、この歌詞をみて思いついたのは、昔天才てれびくんのMTK(ミュージックてれびくん)でもあった、洋楽が原曲の 『久しぶり出会ったのに 全然ツレないわけは もう彼女がいるからなのね 少しのことなんかじゃ 涙は見せないけど 今度だけは我慢できないの アー神様 アーひどいわ あの人の後姿を見つめてただけで 泣けちゃうの【泣けちゃうの】』という歌詞の曲です。 それで今少し調べてみたら、牧野由依さんのホログラフィーというアルバム?の歌詞にそういった感じのがありましたよ。 検索してみては。 見つかるといいですねo(^-^)o 失礼致しました。