• ベストアンサー

曲のタイトルを教えて下さい

良く覚えていないのですが、早口な歌詞でした。 ♪諦めないから 諦められないから  (略)  ねえそうだろ~ そうだろ~♪ わりとテンポの良い、多分女性ボーカルだと思いますが。 情報が少なくてすみません。 ご存じの方教えて下さい。

  • nsc
  • お礼率88% (194/218)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

ちっぽけな勇気(歌:FUNKY MONKEY BABYS)じゃね? http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND52628/index.html

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND52628/index.html
nsc
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ちっぽけな勇気でした^^ 女性ではなかったですね・・・ カラオケで歌っているのを聞いたので。。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルとアーティストが知りたいです

    一億何千何百年前から愛してる と言うような歌詞がはいった歌のタイトルとアーティストが知りたいです。 アップテンポで女性ボーカルでした。 ご存知の方がいたら教えて下さい 宜しくお願いします。

  • この曲のタイトル

    1ヶ月前位に有線で耳にした曲なのですが気になっています。 女性ボーカルで歌詞の中に「走る今の僕等」「追いかけながら君を見ていた」というフレーズがありました。 曲調はテンポが速めでかっこいい曲でした。Do As Infinityに少し似ていたような気がします。多分最近の曲だと思います。 アーティスト名、曲名など知っている方がいましたら情報よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルと歌詞を教えてください。

    1~2年前の曲だと思います。 歌手名も題名もわからないのですが、歌詞の一部が気になって気になって仕方ありません・・・・。 女性ボーカルで割とアップテンポの歌です。 『決して振り向きはしない あなたには頼らない・・・』 『リアルな世界にゆれてる感情・・・・』(この辺がサビっぽいです) といったような歌詞が入っていると思います。 この歌の中でどうしても『沖縄じゅう冬』と歌っているように聞こえる部分があるんです(+_+) 決してそうは言ってないと思うのですが、それ以外に聞こえなくて・・・・。 局の冒頭部分に出てくるのですが一体何と言っているのでしょう? 頼りない情報で申し訳ありません、ご存知の方ありましたらよろしくお願いしますm(__)m

  • 誰の、何というタイトルの曲なのかわかりません・・・。

    少し前に有線で流れていた曲で、 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「朝焼けの空ー」という曲なんですが・・・。 わりとアップテンポな曲で、間奏にはホーンが入っていました。 大人のロックといった感じの曲でした。 ご存じの方がおられましたら教えてください。お願いします。

  • 教えてください!探している曲があります!

    色々試しましたが全然見つけられない曲があります。3、4年前有線でかかっていたのを一度だけ聞き耳に残りまくってます。 サビが「抱きしめられて~○○○○~○○ プレーシャスラブ」という感じだったと思います。 ○の部分の歌詞は不明です。女性ヴォーカルでした。アップテンポ+マイナー調の普通にいい曲だったのですぐに見つかると思っていたのですが… こんな情報で難しいかもしれませんがご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。

  • マタニティビクスでかかっている曲のタイトル

    通っているマタニティビクスでかかっている曲名、もしくはCDのタイトルが知りたいです。しかし、ヒントはなんとんく聞き取れる歌詞だけ。鼻歌検索もしましたが、ヒットするものはどれも全然違うものです。フィットネスで使う曲に詳しい方がいらっしゃいましたら、どんなヒントでも構いません。わかることがありましたら、ご回答お願いします。 アルバムはノンストップでかなりアップテンポ。一曲目は女性ボーカルで、私が聞いた曖昧な歌詞は[American says goodbye]って言ってるように聞こえます。そして、曲の中盤[No no no ,no no no ]と何回か繰り返されます。また、何曲めかは不明ですが、同じアルバムの一曲で、男性ボーカルで[HIBIYA, wow wow wow wow]と繰り返し歌っている曲がありますが、これもまた歌詞が定かではありません。 こんな数少ない、しかも何一つハッキリとした情報がない状況ですが、もしなにかお心当たりございましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    最近よくコンビニなどで流れているのを聞くのですが曲名を知りたいので教えてください。 男性ボーカル(日本人だと思います。) 声が高い 何だか早口な曲 これだけの情報では難しいと思いますが、よろしくお願いします。

  • 歌手名とタイトルを教えてください

    1年以上気になっている曲があります。 女性ボーカルでゆっくりめのテンポです。 歌詞は 思い出せば貴方と二人 互いに思い合い 分かっているのに 寂しさが募るばかり 貴方と別れて今分かったこと あのころの幸せ気付かずに 抱きしめて 抱かせて 今は 今だけは このあとに英語の歌詞が入ります。 もしご存知の方がいれば教えてください

  • 曲のタイトル教えてください!

    記憶が曖昧で、僅かな情報しかないのですが・・・ 1.女性ボーカル 2.J-POP 3.去年発売された曲 4.「・・他のお姫様と腰を振っているわ・・」という歌詞が入っている これだけですが、お分かりの方いましたら教えてください。お願いします!! また、何か補足出来ることがありましたら追ってお知らせします。

  • 曲のタイトルと歌手名

    歌詞は殆んどわからないのですが、アップテンポ?な曲で「○○(聞き取れない)はこ・い・の・は・な」という歌詞がラストにある歌をご存知の方、いましたら曲のタイトルと歌手名を教えて下さい!歌っているのは、女性の方です。 去年の夏頃に本屋で流れていたのを聞いたのですが。 情報が少なくて恐縮ですが、お願いします。