• 締切済み

歌手名とタイトルを教えてください

1年以上気になっている曲があります。 女性ボーカルでゆっくりめのテンポです。 歌詞は 思い出せば貴方と二人 互いに思い合い 分かっているのに 寂しさが募るばかり 貴方と別れて今分かったこと あのころの幸せ気付かずに 抱きしめて 抱かせて 今は 今だけは このあとに英語の歌詞が入ります。 もしご存知の方がいれば教えてください

みんなの回答

• linus1974
回答No.1

歌詞中の単語を覚えているだけでいいので googleに入力して検索してください。 見つかると思います。

toro2006
質問者

補足

うたまっぷ、うたねっと、Google等でいくら試しても出てこないのです。曲はとっさに録音したので歌詞は間違いないと思うのですが、、、。