• ベストアンサー

洋楽 クラブでかかっていた曲

ウ~ウ♪フ~フ♪ウ~ウ♪フ~フ♪ からはじまる女性ボーカルの曲です。 比較的明るい曲です。 最初女性はわりと早口の英語でうたう。 サビの部分は明るくなります。 歌詞も英語なので覚えている歌詞単語もありませんが、 クラブではよく流されるんじゃないかと思います。 情報がなさ過ぎてわからないと思いますが、クラブに詳しい方教えていただけるとありがたいです。

  • clokey
  • お礼率72% (116/159)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

間違えてると思いますが心当たりの曲のせてみますね! CDで聞くと最初、ウ~ウ♪フ~フ♪ウ~ウ♪フ~フ♪の様に聞けるかも? http://www.youtube.com/watch?v=4IFQZyxxyyM&feature=related クラブでよく流れるかまでは判りません!有線などではたまにかかるかもしれませんが!

clokey
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 違うようです(>_<) 答えてくださったので、ポイント差し上げます!

関連するQ&A

  • あてはまる洋楽があれば教えてください 探してます

    ・女性ボーカル ・洋楽ロックだと思いますが、激しくない曲でした ・サビの部分の「ジャジャ、ジャジャ、」と鳴るギターが印象的 ・サビの歌詞にbabyが入っている、「~baby」と歌詞に付け足す形でbabyと歌ってたので歌詞には無いかもしれませんが、三回くらいbabyとありました  ・サビ終わりは高く歌い上げている 街で聞いた洋楽なんですが、少しでも似ている曲があれば教えてください。 たくさんの情報お待ちしております

  • クラブで流れていた曲を教えてください

    最近クラブに行ったときに サビの歌詞の中に「New York」と入っている洋楽の曲が流れていました。 ノリのいい感じで、サビは女性、それ以外は男性が歌っています。 情報が少なすぎですが、誰がご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください! よろしくお願いします。

  • この曲なんて曲?

    女性ボーカルで、アップテンポでちょいロック調の曲。流行系のクラブで流れていたので、間違いなく流行系の曲です。でも、いつの曲かは分かりません。 サビの歌詞は♪ベイベー、ベイベー、ベイベー ラララブージャーマブージャ これを繰り返します。 情報が少ないですがよろしくお願いします。

  • 曲を探しています

    一度店で聞いただけです。歌詞があり、のれる曲でした。ボーカルは女性、早口なのか聞き取りずらかったです。おそらく邦楽ですか、英語もあったような気もします。定かではないですが、『会いたい気持ち』とか『神に誓って』などと言ってました。調べても分からずです。思い当たるのがありましたらどうかお願い致しますm(__)m

  • クラブで盛り上がっていた曲

    先日、HIPHOPのクラブにいった時、盛り上がっていた曲を 知りたいです。 英語なので、サビの感じしか分かりませんが、 ガラガラピーヒャー、ガラガラピーヒャー♪ ガラガラピーヒャー、ガラガラピーヒャー♪ みたいな歌詞のHIPHOP調の曲です。 つたない説明ですが、分かる方がいたら、曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋楽EDM曲

    サビがEDMで女性が歌ってて、キャリオン(英語)と随所に歌詞(サビ?)が出て来る曲、至急探しています

  • クラブで流れる洋楽の曲名

    よくクラブで流れる洋楽なのですが 男性が歌っていて サビの部分にみんなで 「イェーイ!なんちゃらマネー」 ※イェーイなのかヘーイなのかわかりません ※なんちゃらの場所も英語です と言う曲の曲名を知りたいです。 そんなにアップテンポの曲ではありません。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

  • アーティストと曲のタイトル教えて 20年くらい前の有名な洋楽ポップス

    アーティストと曲のタイトルがわかりません。 洋楽ポップソング。20年くらい前の洋楽で声からすると20代半ばから三十代半ばくらいの白人女性ボーカル。英語で歌う。凄く有名な曲で今でもラジオでちょくちょく流れます。とても良い曲です。勢いのある曲で静かな曲ではありません。 歌詞は冒頭「フ~ベイベ、***フ~ベイベ、***」てな感じです。 どなたかよろしくお願いします<(_ _)>

  • 洋楽の題名教えてください。

    歌詞が全く聞き取れないので、あいまいな質問になりますが、 わかる方いらっしゃいましたらお願いします。 ・女性ボーカル ・イントロが、ポンポンポン・・・という効果音 ・英語ではない? ・サビが、「ハ~~」から始まる ・おそらく有線でかかっていた曲、古い曲かも ・優しく切ない感じの曲調

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう