• ベストアンサー

ビームや波動砲の画像があるサイトを教えてください。

黒インクを使ったモノクロイラストではなく、アニメや、ゲーム等のカラーイラストのあるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>ビームや波動砲 これって、宇宙戦艦ヤマトでいいの? http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/2004/daiyamato_2/reach.html#2

Touhuman
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ちなみに三共のサイトで会員登録(無料)しますとスーパーリーチも画像で見れます。 大ヤマト2での大ヤマト砲リーチ、銀河鉄道物語での素粒子砲リーチは私のお気に入りの一つです。

Touhuman
質問者

お礼

分かりました。 後、アニメのヤマトの画像もほしいです。 ドラゴンボールとかも。