-PR-
締切り
済み

おすすめイラストサイトを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88642
  • 閲覧数333
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 80% (20/25)

この方の描くイラストは良い!という
おすすめのサイトがありましたら教えて下さい。
人物が主なモチーフのイラストで、プロ・アマ、カラー・モノクロ問わず、
いのまたむつみさんや笠井あゆみさん、山田章弘さん、
由羅カイリさん等、丁寧で端麗な作品が見られるサイトさんを希望しています。
個人・公式イラストサイトや、イラストのあるアニメ・ゲーム等の
ファンサイトなど、ご紹介下さい。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

  • 回答No.2

あなたの書いてらっしゃった方を一人も知りません。あなたの好みがつかめなかったので、お好みに合うかどうかわかりませんが。 ...続きを読む
あなたの書いてらっしゃった方を一人も知りません。あなたの好みがつかめなかったので、お好みに合うかどうかわかりませんが。
お礼コメント
haduki

お礼率 80% (20/25)

意図したものとは違う、全く想像しなかった画風のサイトさんでしたが
トップでいきなり参りました。
HPデザインなどもとても参考になり、非常にいいものを
ご紹介していただいたという感じです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-14 17:34:13


  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

どうもこんにちは。 田中久仁彦さんはいかがでしょう? http://www3.tky.3web.ne.jp/~r4kmt/ もしご存知なければ、のぞいてみてください。 では! ...続きを読む
どうもこんにちは。

田中久仁彦さんはいかがでしょう?
http://www3.tky.3web.ne.jp/~r4kmt/

もしご存知なければ、のぞいてみてください。

では!
お礼コメント
haduki

お礼率 80% (20/25)

行ってみました!
初めて田中さんの絵を拝見したのですが、とても温かみのある
色の塗り方に感動しました。
教えて頂いてありがとうございます。これからも訪れたいと思います。
投稿日時 - 2001-06-14 17:28:58
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

参考URLのリンクからどうぞ。 ...続きを読む
参考URLのリンクからどうぞ。
お礼コメント
haduki

お礼率 80% (20/25)

美少女系は少々好みから外れてしまうのですが、
ご紹介いただいて本当に嬉しいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-14 17:37:22
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 53% (597/1108)

 参考に挙げてらっしゃる「絵描き」というと、どうも 漫画絵の方のようですね。では、こういうのはいかがでしょうか。  個人ではなくて、いわばリンク集なのであたりはずれがあると思いますが、 見て回った限りではレベルの高い人も多く、とりあえず見甲斐はあると思います。 ...続きを読む
 参考に挙げてらっしゃる「絵描き」というと、どうも
漫画絵の方のようですね。では、こういうのはいかがでしょうか。

 個人ではなくて、いわばリンク集なのであたりはずれがあると思いますが、
見て回った限りではレベルの高い人も多く、とりあえず見甲斐はあると思います。
お礼コメント
haduki

お礼率 80% (20/25)

漫画絵よりも、少々写実寄り・・・という画風の絵が好きです。
ご紹介いただいたリンク集を回ってみました。
やはりアクセスの多いサイトさんはとても高レベルで綺麗ですね。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-14 17:45:56
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

下で、アールビバンを紹介しましたが、ほかにお勧めの画家「アルフォンス・ミュシャ」「マニュエル・ヌネManuel Nunez」を扱っているサイト3件もご紹介します。 アート広場 http://www.art-hiroba.com/toppage/ ギャラリーブレス http://www.g-breath.com/ ガレリア ラ ドンナ http://www.townet.co.jp/lado ...続きを読む
下で、アールビバンを紹介しましたが、ほかにお勧めの画家「アルフォンス・ミュシャ」「マニュエル・ヌネManuel Nunez」を扱っているサイト3件もご紹介します。

アート広場
http://www.art-hiroba.com/toppage/
ギャラリーブレス
http://www.g-breath.com/
ガレリア ラ ドンナ
http://www.townet.co.jp/ladonna.HP/

画廊系ばかり紹介していると、販売員みたいなので(^^;
星座などをモチーフとしたイラストが美しいKAGAYAさんのサイトを参考URLに載せておきます。
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

お名前をあげられているイラストレータの方々の作品を許可なくアップしているサイトはありますが、ここで紹介はできないので、アールビバンのURLを載せておきます。 画像は小さめですが、バーチャルギャラリーにいのまたむつみさん、笠井あゆみさんのほか、お好きそうなところでは、天野喜孝さん、小林智美さん、末弥純さんのイラストがあります。 ...続きを読む
お名前をあげられているイラストレータの方々の作品を許可なくアップしているサイトはありますが、ここで紹介はできないので、アールビバンのURLを載せておきます。
画像は小さめですが、バーチャルギャラリーにいのまたむつみさん、笠井あゆみさんのほか、お好きそうなところでは、天野喜孝さん、小林智美さん、末弥純さんのイラストがあります。
お礼コメント
haduki

お礼率 80% (20/25)

好みについて鋭いご指摘。アールビバンではその他にも笹倉鉄平さんや
平山郁夫画伯など、大好きな絵描きさん方の原画や版画が見られるので
催しにはよく行っていたのですが、HPには行ったことがありませんでした。
教えて頂いてありがとうございます。
これからも度々訪れてみたいと思います。
投稿日時 - 2001-06-14 17:53:22
  • 回答No.7
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

他に下のページでも天野喜孝やアルフォンスミュシャの画像が 見られますよ。 アルフォンスミュシャ ぎゃらりい自在堂 http://www.mucha-museum.co.jp/index.html 天野喜孝 ギャラリーダッドアート http://www.ddart.co.jp/amanosell.html ...続きを読む
他に下のページでも天野喜孝やアルフォンスミュシャの画像が
見られますよ。

アルフォンスミュシャ
ぎゃらりい自在堂
http://www.mucha-museum.co.jp/index.html

天野喜孝
ギャラリーダッドアート
http://www.ddart.co.jp/amanosell.html
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ