OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

はじめてのデート

  • すぐに回答を!
  • 質問No.247547
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (4/91)

前も相談させていただいたモノなんですけど
その好きな子と(彼女ではありません)
今度テストが終わったら、二人でどっかあそびに行こうって誘いました(都合がよければ)

その帰り際くらいに告白しようと思うのですが、
どこへ行ったらいいと思いますでしょうか?

告白するとなると、二人きりになれる方がいいのですが、
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

海が良いです。
岩場などのあるところがベストです。
照れないで手をつないで歩けたら良いですね。
そして、告白するぞぉという感じではなくて、
また、手をつないで歩けないかなぁ、などと言ったらどうでしょう。いちかばちか、ではなくて、徐々にのつもりで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

>その帰り際くらいに告白しようと思うのですが、 >どこへ行ったらいいと思いますでしょうか? これって行き先関係無いと思いますよ。 ホント最後帰り際、分かれる時に言うのが良いんじゃないかな? だって告白した後、送っていくってなって、 ずっと一緒にいると、気まずくないかなぁ…。 僕はきまずいですね。 だから、言った後、分かれられる所が良いな。 彼女の家の最寄駅とか。 できるなら、彼女 ...続きを読む
>その帰り際くらいに告白しようと思うのですが、
>どこへ行ったらいいと思いますでしょうか?

これって行き先関係無いと思いますよ。
ホント最後帰り際、分かれる時に言うのが良いんじゃないかな?
だって告白した後、送っていくってなって、
ずっと一緒にいると、気まずくないかなぁ…。
僕はきまずいですね。
だから、言った後、分かれられる所が良いな。
彼女の家の最寄駅とか。
できるなら、彼女の家の前まで送っていって、そこで告白とか。
OKなら、次の約束すれば良いし、
ダメならダメで……考えたくないですね。

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (25/153)

行き先はどこでもいいと思うんですが、告白できる二人きりになれる場所を考えているなら、デートコースの中に公園などのゆっくり散歩ができるところを入れてみてはどうですか。ただ、公園はあまり暗くなってから行くと時として怪しい雰囲気になりますので、日暮前に行ったほうがいいと思いますが。
行き先はどこでもいいと思うんですが、告白できる二人きりになれる場所を考えているなら、デートコースの中に公園などのゆっくり散歩ができるところを入れてみてはどうですか。ただ、公園はあまり暗くなってから行くと時として怪しい雰囲気になりますので、日暮前に行ったほうがいいと思いますが。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 18% (10/55)

 コクってないのからまだかちっと付き合ってないんだと仮定して話しますね。基本的にまだ正式に付き合っていないようでしたら、遊園地の観覧車の中でコクることをおすすめします。その事前に、ジェットコースターかお化け屋敷なんかすでに行っていると、結構いいですよ。  軽く手を肩にまわして「チューするよぉ」なーんて下準備をしておくとなおgoodですよ。「夜景を見ながら観覧車でコクる!」そのシチュエーションだけで女 ...続きを読む
 コクってないのからまだかちっと付き合ってないんだと仮定して話しますね。基本的にまだ正式に付き合っていないようでしたら、遊園地の観覧車の中でコクることをおすすめします。その事前に、ジェットコースターかお化け屋敷なんかすでに行っていると、結構いいですよ。

 軽く手を肩にまわして「チューするよぉ」なーんて下準備をしておくとなおgoodですよ。「夜景を見ながら観覧車でコクる!」そのシチュエーションだけで女はメロメロですよ。

 吉報をお待ちしています。頑張ってね!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ