• ベストアンサー

デートについて

普通、付き合う前にふたりでデート(のようなもの)してから、相性がよかったら付き合うのでしょうか? それとも、集団で遊んでいてかわいいなと思った子に告白して付き合うことになってから、ふたりでデートするのでしょうか? トンチンカンな質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

僕は前者ですね。 みんなで遊んでただけで告白ってなんか いちかばちかみたいじゃないですか? やっぱ口説くってのが一番でしょう。 まぁ、ずるいかもしんないけど、 ものにするには二人で行動が一番と思いますよ。 それにみんなでいる時だけでは相手の事 よくわからない部分もあるしね。

bananafish_877
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます!

その他の回答 (4)

• torayan21
回答No.4

ケースバイケースだと思います。 後者のほうが理想的かな、とも思いますが、 世の中にはナンパで付き合って→結婚 という場合もありますし、 かなり昔、グロリアスワンソンというアメリカの女優の自伝を読んでいたら、「知り合って3日で結婚した」とかいう記述があり、びっくりしたこともあります。 私の場合は後者がおおいですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ケースバイケースですか~。 参考にさせていただきます!

noname#161731
noname#161731
回答No.3

両方いいかと思われます。 私は現に後者の方で彼氏を作ってしまいました(汗)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます! 後者の方だったんですね(^^)

• iwow
回答No.2

どちらも正解です.初めて見てビビビってきて,3秒で恋に落ちるもの有りです(確率は少ないけど). TPOによるのです.

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どっちもありですか~TPOですね! 参考にさせていただきます!

• system-k
回答No.1

後者の方が多いかと思います

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます!