アダルトサイトでの認証画面での請求表表示について

このQ&Aのポイント
  • アダルトサイトを閲覧中、認証画面が表示され、誤ってOKボタンを押してしまいました。その後、同じ内容のポップアップ画面が表示され、再びOKボタンを押しました。すると、画面が一瞬黒くなり、請求表が表示されました。支払いが必要なのでしょうか?
  • アダルトサイトを見ていた際、認証画面が表示され、OKを押したところ、請求表が表示されました。この支払いをしなければならないのでしょうか?
  • アダルトサイトで認証画面から請求表が表示されました。支払いが必要なのか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

アダルトサイト

昨日なのですが、アダルトサイトを見ていたとき TOP画面からエンターで入ると認証画面が出てきました よく確認せずにOKを押しました その後ポップ画面で同じ内容のものが出てきました これも、OKを押してしまったのですが、 その瞬間に画面が黒くなりログのようなものが下から上に高速で流れ 請求表が出てきました あわてて消したのですが、その後もう1度承認画面を見るとこれ以上進むと 月に69000円かかりますと書いてありました 色々調べたのですが、ワンクリックとも少し違いますし (ポップアップ画面で確認をしている点) その後でスパイウェアやウイルスチェックは行いました。 現在のところこのサイトからはメールなど何もないですが かなり不安です・・・ (こちらの個人情報などは一切送ってません) この場合支払いをしなければならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerosuke
回答No.3

ツークリック詐欺もありますよ まあどちらにしろ無視すればいいですよ

参考URL:
http://deaikeisaito.com/tuukurikkusagi/

その他の回答 (3)

回答No.4

無視!!

回答No.2

しなくていいですw

• KCC-BOSS
回答No.1

ない場合は支払わなくてもよいでしょう