• 締切済み

アダルトサイト

無料アダルトサイトを見つけて見ようと思ったら普通に見れました。これは平気なのでしょうか?請求書など勝手にきたりするんでしょうか?特にワンクリック詐欺のような表示もなく普通にみれます。教えてください。スパイウェアなどはやっぱりはいってました!!

みんなの回答

• aoi35
回答No.1

>無料アダルトサイトを見つけて見ようと思ったら普通に見れました 結構な数ありますよ。無料のアダルトサイト。 詐欺では無い普通のアダルトサイトはある程度は無料で見せてくれます ”この続きが見たかったら会員になってね”のような流れもありますし 無料コーナー、会員コーナーと別れている場合もあります 私の場合はお金を払ってまで見たく無いですので無料コーナーを見るだけ 勿論、請求など何も来ません。 >請求書など勝手にきたりするんでしょうか? 住所など解るハズも無いので郵送では来ません。 もしメールが着たら無視。次は違うサイトを探せば良いんです(笑) >スパイウェアなどはやっぱりはいってました!! スパイウェアが入っているサイトですか?? だとしたらそのスパイウェアを送り込む為にエサとしてアダルトを 無料で見せている悪質サイトでしょうね。