• ベストアンサー

アダルトサイト

まず、僕は未成年です。 今日アダルトサイトで無料サンプルだと思って、利用規約も読まず動画再生ボタンを押してしまいました。 そうしたら勝手に、製造番号送信中みたいなのが出てきていきなり料金請求ページに飛びました汗 見ると会員登録完了って出ていて、ワンクリック詐欺ではございませんって書いてあるし かなり焦ってます これって、料金払わなくてはいけませんか? あと、ほんとうに製造番号を知られたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarahbeeze
回答No.4

契約は成立していませんので、支払う義務はありません。無視してください。 あとはこちらから一切連絡はとらないこと。連絡をとるとそこから個人情報が知られてしまいます。 「ワンクリック詐欺ではない」という意味は、ツークリックさせているからです。子どもだましです。 相手はあなたのことを何も知らないので安心してください。製造番号とやらもウィルスがはいりこんで、PCや携帯の内部情報を拾って出しているだけです。 相手はあなたのことを何も知らないので、今後連絡を取らないと言うことで、一切無視でOKです。 心配なら地域の消費生活センターに相談してください。

その他の回答 (3)

noname#211518
noname#211518
回答No.3

何回もある質問やね 全く無視して結構です おれもかつてアダルトサイトへ入って 危ない目に遭ったけど いろいろ調べて 無視しておけば 請求は来ないことに気づきました 無視しちゃってください

• tarutosan
回答No.2

それも含めて全く問題ありませんのでご安心を。 やってはいけないのは絶対に連絡をしないことです。 番号もただのIPアドレスと思います。家が知られるようなことはありません。 「退会」もしないで下さい。したって退会できないし、そもそも入会もしてないので大丈夫ですよ。

• bibian1
回答No.1

それがワンクリック詐欺ですよ。 詐欺サイトのいう言葉を信用してワンクリック詐欺ではなと判断するのはちょっと面白いですね。