• 締切済み

アダルトサイトについて。カテゴリ違ったらすみません

アダルトサイトのスグイクヨというところに間違って登録してしまったみたいで、料金請求のメールがきてます。これはワンクリック詐欺というものなんですか?ほっておいて大丈夫なんでしょうか?教えて下さるとありがたいです…

みんなの回答

• isess8255
回答No.4

登録したのか 登録しないのにサイトを開いただけなのかによって 少し違います。 サイトを開いただけならワンクリック詐欺で無視すればよいですが 名前や住所、メルアドまで打ち込んだならワンクリック詐欺に該当するか微妙です。そして、一回でも サイトを開いて アダルトを見て 楽しんだなら それに理の料金は払う必要があるでしょう。間違ったという言い訳も通用しないでしょう。(もちろん一回も見てなければ間違いと主張することもできますが・・)

• kicho
回答No.3

いまだにこんなくだらない相談するひとがいるんですね。 世間に疎いとカモにされますよ。

• meme287
回答No.2

登録しましたといって、何か数字やローマ字が出て 本当に登録してしまったと、思わせるところですね。 無視してください。 けっしてメール返信はしないように。 個人情報が分かったようなメールが来ますが 相手にはあなたの個人情報は何も分かってはいません。 あわてて電話したり、メール返信したら相手の思う壺です。 無視が一番。

• maiko0318
回答No.1

無視してください。 個人情報は教えてないでしょうね。