• ベストアンサー

画面からアダルトサイトの画像が消えません

ワンクリック詐欺のようなものだと思うのですが、PC画面から【アダルトサイトに登録しました】と書かれた画像が消えません。 料金云々が払わなくてもいいものということは知っていますが、画像が消えてくれないと何かと困ります。 消し方を知っている方がいれば、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayama613
回答No.1

以下のツールで駆除を試みてみましょう。 ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.cs.land.to/ ワンクリックウェア駆除ツール the Fang of Sky http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick Vector ソフトでのダウンロードはここをクリック http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314.html 過去のログ http://okwave.jp/qa/q6285971.html

wingserz
質問者

お礼

助かりました!!!