• ベストアンサー

天使にラヴソングを2

天使にラヴソングを2の歌で「ジョイフル ジョイフル」という歌があるのですが、その歌の歌詞がわかりません。それと、できれば英語が全然わからないので、日本語のカタカナで書いてあるのがいいのですが知っている人は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • svejk
  • ベストアンサー率50% (21/42)
回答No.1

ジョイフル、ジョイフル ジョイフル、 ジョイフル ロード、ウィー アドア ジィー ゴッド オヴ グローリー ロード オヴ ラブ ハーツ アンふぉールド ライク ふラウワーズ ビフォー  ジィー ヘイル ジィー アズ ザ サン アバヴ メルト ザ クラウズ オヴ スィン アンド サッドネス ドライヴ ザ ダーク オヴ ダウト アウェイ ギヴァー オヴ イモータル グラッドネス ふぃル アス ウィッズ ザ ライト ふぃル アス ウィッズ ザ ライト オー、ふぃル アス ウィッズ ザ ライト オヴ デイ ジョイふル、 ジョイふル ロード、ウィー アドア ジィー ゴッド オヴ グローリー ロード オブ ラブ ハーツ アンふぉールド ライク ふラウワーズ ビフォー ジィー ヘイル ジィー アズ ザ サン アバヴ メルト ザ クラウズ オヴ スィン アンド サッドネス ドライヴ ザ ダーク オヴ ダウト アウェイ ドライヴ イット アウエイ ギヴァー オヴ イモータル グラッドネス ふぃル アス ふぃル アス ウィッズ ザ ライト オヴ デイ ライト オヴ デイ! ジョイふル、ジョイふル ロード ウィー アドア ジィー アン イン マイ ライふ アイ プット ナン ビふぉー ジィー コズ シンス アイ ワズ ア ヤングスター アイ ケイム トゥー ノウ ザット ユー ワズ ジィ オンリー ウェイ トゥー ゴウ ソー アイ ハッド トゥー グロウ アン カム トゥー アナンダースタンディン ザット アイム ダウン ウィッズ ザ キング ソー ナウ アイム デマンディン ザット ユー テル ミー フー ユー ダウン ウィッズ スィー コズ オール アイ ノウ イズ ザット アイム ダウン ウィッズ G-O-D  ユー ダウン ウィッズ G-O-D? (ヤー、ユー ノウ ミー ユー ダウン ウィッズ G-O-D? (ヤー、ユー ノウ ミー) ユー ダウン ウィッズ G-O-D? (ヤー、ユー ノウ ミー) フーズ ダウン ウィッズ G-O-D? (エヴリバディ) カム アンド ジョイン ザ コーラス ザ マイティ、 マイティ コーラス ウィッチ ザ モーニング スターズ ビガン ザ ふぁーザー オヴ ラヴ イズ レインニング オウヴァー アス ライト アウェイ ホワット ハヴ ユー ダン ふぉー ヒム レイトリー? オー、 オー、 オー ヤー ホワット ハヴ ユー ダン フォー ヒム レイトリー? ヒー ウォッチズ オウヴァー エヴリシング ソー ウィー スィング ジョイふル、 ジョイふル ロード、ウィー アドア ジィ ゴッド オヴ グローリー ロード オブ ラブ ハーツ アンふぉールド ライク ふラウワーズ ビフォー ヘイル ジィー アズ ザ サン アバヴ メルト ザ クラウズ オヴ スィン、スィン アンド サッドネス ドライヴ ザ ダーク オヴ ダウト アウェイ ドライヴ イット アウエイ ギヴァー オヴ イモータル グラッドネス (ウォンチュー) ふぃル アス(ふぃル アス ウィッズ ザ ライト オヴ デイ、ロード、ふぃル アス) ふぃル アス(オー ウィー ニード ユー、イェス ウィー ドゥー、ふぃル アス) ふぃル アス(ヤー...、オー、オー ヤー) ふぃル アス(ウィッズ ザ ライト オヴ デイ、ロード).... (ウィー ニージュー、カム ライト アウェイ、  ウィー ニージュー、ニージュー トゥデイ、ウィー ニージュー、  アイム ヒヤ トゥー セイ ふぃル アス、ふぃル アス、ふぃル アス...)  ふぃル アス ウィッズ ザ ライト オヴ デイ(オー、ヤー) ライト オヴ デイ!

参考URL:
http://www.stlyrics.com/lyrics/sisteract2/joyfuljoyful.htm
yuuki9545
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 『悲しき天使』のロシア語の歌詞をカタカナで教えて

    『悲しき天使』(=長い道[を])のロシア語の歌詞を カタカナ表記で教えてください。 実際の歌声を聴きながらカタカナを参考に練習で 近づけて行きたいのです。 日本語の『悲しき天使』の意味と異なる 場合は、できれば、 ロシア語の歌の意味も教えてください。 何卒、よろしくお願い申し上げます。

  • 天使にラブソングをの・・・

    天使にラブソングを1の 最後に歌う曲ありますよね? I will hollow him (間違ってたらごめんなさい) これの歌詞をご存じのかたいらっしゃいませんか? できれば、英語の歌詞に加えて日本語訳もあれば なお嬉しいです。 教えて下さい><

  • 天使にラブソング2の「oh happy day」の歌詞を教えて下さい

    今、天使にラブソング2で歌われている「oh happy day」という曲の 英語の歌詞とその日本語訳が知りたいのですが、ご存知の方は教えて下さい。

  • 天使を英語以外でしりたいのです。

    天使を英語以外で教えて下さい。読み方もカタカナで書いて頂きたいのです。お願いします。調べていても・・。読み方が分からないのです。・・・。

  • 「駄天使」って英語でなんていうの?

    とにかく分かりません!「天使」は、のってるけど、「駄天使」なんて、のってないの。これって、ひょっとして、日本語の造語なのですか?教えて下さい。

  • 「ウエストサイド・ストーリー」「天使にラブ・ソングを」の日本語歌詞

    こんにちは。私は高校生で、コーラス部に入っています。今度の文化祭(6月)に、「ウエストサイド・ストーリー」の「アメリカ」と、「天使にラブ・ソングを」の「ヘイル・ホーリー・クイーン」を歌うことになったのですが、どちらも日本語歌詞が分かりません。英語歌詞は、曲のテンポが速いので、歌いづらく、聴きにくいので、できれば日本語で歌おうと思っているのですが・・・・。どなたか歌詞を知っている方や、関連する本やサイト等を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • 天使の絵画が見られるサイトを教えてください。

    天使の絵画が見られるサイトを探して検索したのですが、沢山ありすぎて、しかも素人のイラストばかりで、「名画」に例えられるサイトに行き着くことが出来ませんでした。 英語も得意ではないので、出来れば日本語のサイトを探しています。 特に、大人をモチーフにした天使の絵よりも、子供の天使の絵画がいいです。 作者なども詳しく知らないので、絞り込んで検索することができません。 どなたか知っている方がいらっしゃれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 残酷な天使のテーゼの歌詞について

    残酷な天使のテーゼの歌詞について エヴァンゲリオンのOPの「残酷な天使のテーゼ」についてです。 一番と二番の間に間奏があると思うのですが、そこでなにやら、英語のような、よく分からない歌詞が入りますよね? 何度聞いても聞き取れないのですが、あそこは何と歌っているのか・・・・もしよろしければ、知っている方、教えていただけませんか?

  • 羽のない天使はここにもいて~という歌詞の曲名、歌手名を

    教えてください。 先日、何回かこの歌詞の歌を聴いてすごく良い歌だなあと思ったのですが、まったく曲名、アーティスト名 が分かりませんT-T もう2週間くらい悩んでいるのですが、もう1度聞きたいです。 弟(21才)は知っているけど、思い出せないと言っていましたので、たぶん歌からして若い人が聞く歌だと 思います。(私も若いのですが、、、) わかる部分は男性のヴォーカルで、結構綺麗な なだらかな感じの曲調です。 「羽のない、天使は、ここにも、居て~」という 歌詞が入っています。 音程はわかるのですが、歌詞はこの部分しか明確に わかりません。わかります方是非ご回答宜しくお願い致します。

  • 英語の歌はどう聞こえる?

    英語…に限らないんですけど、一応英語として質問します。 基本的に日本語しか読み書きできない人が日本語の歌を初めて聴いた場合 歌い手さんの発音が聞き取りにくいなどの理由がなければ「君が好き~」と 聞こえれば「君が好き」という歌詞だと耳に入ってくる順番で理解できますよね。 君 が 好き  と。 これが英語だった場合、君が好きというのは「アイ ラブ ユー」だと思うんですけど 英語を理解していない身からすれば「わたし 好き あなた」となってしまって 歌詞としてちょっと変わった形になってしまうと思うのです。 英語を凄く話せる日本人が英語の歌を聴いたらどう聞こえるのですか? 少なくとも日本語の歌のように、聞こえてきた順に歌詞を理解はしませんよね? ちょっとした疑問なので、軽く教えてもらえたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう