• ベストアンサー

羽のない天使はここにもいて~という歌詞の曲名、歌手名を

教えてください。 先日、何回かこの歌詞の歌を聴いてすごく良い歌だなあと思ったのですが、まったく曲名、アーティスト名 が分かりませんT-T もう2週間くらい悩んでいるのですが、もう1度聞きたいです。 弟(21才)は知っているけど、思い出せないと言っていましたので、たぶん歌からして若い人が聞く歌だと 思います。(私も若いのですが、、、) わかる部分は男性のヴォーカルで、結構綺麗な なだらかな感じの曲調です。 「羽のない、天使は、ここにも、居て~」という 歌詞が入っています。 音程はわかるのですが、歌詞はこの部分しか明確に わかりません。わかります方是非ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.1

Dragon Ash の Under Age's Song でしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/6509/underagessong.html
yorsong80
質問者

お礼

有難うございます!ピッタンコでした♪すごい嬉しいです。すっきりしました~^-^早速聞いてみたいとおもっています。お二人とも有難うございました。回答順にポイントをつけさせて頂きます☆

その他の回答 (1)

• anne16
回答No.2

"Dragon Ash" の、"Under Age's Song"ですよ! いい曲ですよね☆下のは公式ページですが、歌詞検索のサイトなど探すといろいろわかりますよ!

参考URL:
http://www.dragonash.co.jp/top.html
yorsong80
質問者

お礼

有難うございます!ピッタンコでした♪すごい嬉しいです。すっきりしました~^-^早速聞いてみたいとおもっています。お二人とも有難うございました。回答順にポイントをつけさせて頂きます☆