• ベストアンサー

曲名を教えて下さい。歌詞「天使の羽に包まれて」

先日、有線にて流れていたのですが、 サビに「天使の羽に包まれて~」という歌詞が含まれている曲 を知っている方はいらっしゃいませんか? 歌詞検索等、色々調べてみたのですが見つかりませんでした。 曲調的にはアイドルやアニメソングみたいな感じで、女性の方が歌っていました。 少しうろ覚えなので歌詞を少し間違えている可能性もありますが、宜しく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: バニラな空 アーティスト: つりビット http://www.youtube.com/watch?v=ff9kho1bajs&t=14s

s_sinonome
質問者

お礼

ありがとうございました!これです!! 聞いてみたら2番のサビの部分でしたね。 注文してこようと思います。 お世話になりました!

関連するQ&A

  • 羽のない天使はここにもいて~という歌詞の曲名、歌手名を

    教えてください。 先日、何回かこの歌詞の歌を聴いてすごく良い歌だなあと思ったのですが、まったく曲名、アーティスト名 が分かりませんT-T もう2週間くらい悩んでいるのですが、もう1度聞きたいです。 弟(21才)は知っているけど、思い出せないと言っていましたので、たぶん歌からして若い人が聞く歌だと 思います。(私も若いのですが、、、) わかる部分は男性のヴォーカルで、結構綺麗な なだらかな感じの曲調です。 「羽のない、天使は、ここにも、居て~」という 歌詞が入っています。 音程はわかるのですが、歌詞はこの部分しか明確に わかりません。わかります方是非ご回答宜しくお願い致します。

  • やたら暗い歌詞のこの曲名が知りたい

    たった今、買い物に行ったお店でかかっていた曲です。 女性歌手で、出てくる歌詞出てくる歌詞がやたら暗い内容でした。 曲調もものすごく暗かったです すきでこんな顔に生まれたわけじゃない。 変えられるのなら変えたいけど、そんなの誰でも出来るわけじゃない (かなりうろ覚えです) 改めて歌詞を知りたい。 どなたかお分かりでしたら教えてください

  • こんな歌詞の曲名おしえてください!

    先ほど行ったレンタルビデオ店の有線で流れていた曲が耳に残ってしまい、 うろ覚えの歌詞をネット検索したのですが、ヒットしません・・・ どなたか心当たりありましたら曲名おしえてください! テクノ?の打ち込み(4つ打ち)の女性ボーカルの曲で、サビが、 「♪I can't you あ~いの~ あ~いの~ あかたち~」x2 と聴こえました。 Aメロでは歌声になんかエフェクト(オートチューンかな?)かかってました。 可愛い感じの歌い方です。 うーん、自分で書いててもわかりずらいですが、わかる方いらっしゃいましたらおねがいします・・・!

  • 「天使には羽が必要だよ」というフレーズが含まれる曲

    どなたかご存知ありませんか? SHOPで耳にしてから曲を探してみたのですが、なかなか見つかりません。 歌詞検索が出来るサイトで検索してみたり、同様の疑問を持った方のページを拝見したり してみたのですが、未だに見つからず・・・。 漢字がどのようなものか分かりませんが、 「天使には羽が必要だよ 何処へ飛んで行こう」 というようなフレーズだったと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けるとありがたいです*

  • この歌詞の曲名を教えてください

    ジャンルとしてはjapanese hip hopなのですが 「君にあげようでかい愛」「愛してるぜ イン ジャパニーズ」 などの歌詞が入っている曲名を知っている方いませんか。 曲はアップテンポな感じでサビには女性の声も入っています。最近よく耳にするのですが、ネットで歌詞検索をしてもうろ覚えなので見つかりません(泣)

  • この歌詞の曲名を教えてください

    街角で聞いた曲が忘れられず、曲名を知りたいと思っています。 女性ボーカルで、クリスタルケイさんのような感じの曲でした。 歌詞は「いっしょに笑ってくれてありがとう。一緒に泣いてくれてありがとう」というフレーズだったと思います。このがサビの部分と思います。 うろ覚えで大変申し訳ないのですが、もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 曲名、アーティストが解りません…

    歌っているのは女性で、サビの歌詞が「そう、KISS ねぇ、KISS」で始まる曲なのですがどなたか教えてください。 特徴は曲調はアップテンポで声質がアニメ声っぽいところです。 よろしくお願いします。

  • 歌詞で曲名を教えてください

    「私に誓って」 「行くならば私を置いていかないで」 「不思議なくらい」 「恋をしていた」 「明日に向かって」 「笑えるように」 断片的にしか思い出せない歌詞なのですが、少し前から有線でよく耳にしていた曲です バラード系に近いですが、少し明るめの曲調です 歌詞でぐぐったりもしたのですが全くみつかりませんでした どなたか心当たりのある方は宜しくお願いします。

  • 曲名教えてください「~果てなく強く(?)~へfly」

    9月23日に有線で流れていた曲が気になっています。 知っている方がいたら教えてください。 ・歌っているのは女性で一人だと思います。 ・サビの歌詞は 「~果てなく強く(?)~へfly」 ※『~』の部分の歌詞はよく思い出せません。 ・『果てなく強く』の部分が他の部分から浮き出たようなメロディに なっています。 ・かかっていた有線はアニメの曲を中心に流しているチャンネル のようなので恐らくアニメ関係の曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名が分かりません...

    少し前に有線でかかっていた曲なのですが曲名が分からないので誰か教えてください!凄く気になっています... その歌は女性ボーカルがシャウトするような曲調で、サビの歌詞が 今すぐそこから出てきて どうしてぼーっとしてるの 落ちる寸前蜘蛛の糸 馬に蹴られて死んじまえ というように聴こえました。あくまで私が聴こえた歌詞ですので誤りは多々あるかもしれませんが... 宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう