• ベストアンサー

曲名を教えて下さい。歌詞「天使の羽に包まれて」

先日、有線にて流れていたのですが、 サビに「天使の羽に包まれて~」という歌詞が含まれている曲 を知っている方はいらっしゃいませんか? 歌詞検索等、色々調べてみたのですが見つかりませんでした。 曲調的にはアイドルやアニメソングみたいな感じで、女性の方が歌っていました。 少しうろ覚えなので歌詞を少し間違えている可能性もありますが、宜しく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: バニラな空 アーティスト: つりビット http://www.youtube.com/watch?v=ff9kho1bajs&t=14s

s_sinonome
質問者

お礼

ありがとうございました!これです!! 聞いてみたら2番のサビの部分でしたね。 注文してこようと思います。 お世話になりました!