• 締切済み

融資うけれますか?

転職して9ヶ月。今年の推定年収は600位。収益還元法で不動産業界もだいぶ変わってきたと思います。一棟の中古マンションがほしいです。立地にもよりますが、東京の駅近物件、利回り8~11%位であれば融資うけれますか?借り入れ無し。27歳。独身。5000万~2億位。もしうけれるのであれば金融機関も教えてください。 

みんなの回答

• ogaogaoga
回答No.3

勤続年数はかなり見られます。 あと、購入する中古マンションの評価額にもよります。借り入れする金額に値する担保額でないと難しいですよね。購入するマンション以外に土地や不動産を持っているのでしょうか?

• nrb
回答No.2

不動産投資は素人がやると、簡単に破産しますよ 不動産ファンドによっては利回り12%以下に落ちたら物件が高値が高値がつく内に売ってしまいます  利回り8%なら簡単に破産しますよ  利息2.5%  管理費 家賃の1/12  火災保険等の保険  修繕費積み立て  ここで5%位は無くなる  さらに・・・  状況により家賃が値下げ  空きが5%できると  家主負担の設備も故障  はい赤字  まあ、素人には無理ですは

• aran62
回答No.1

無理です。転職して9ヶ月社会的信用がゼロです。保証人でもつければ別ですが。