羊丸呑みのニシキヘビ 吐いた画像

このQ&Aのポイント
  • 羊丸呑みのニシキヘビによる吐いた画像は、インターネット上で話題になっています。
  • しかし、その画像は公開されていませんが、複数のブログで言及されています。
  • 実際に画像を見た人の証言や、画像が公開された場所などについてまだ情報は少ないです。
回答を見る
  • ベストアンサー

羊丸呑みのニシキヘビ 吐いた画像

先日学校の先生から「羊丸呑みのニシキヘビ」のニュースを聞き、インターネットでその画像を見ました。 ニュースの内容は色々なブログさんから知りました。 そのブログの中で「警察から逃げようとしてヘビが羊を吐き出そうとした(吐いた)画像がある」と書いてあるブログさんをいくつか見かけました。 あまりにグロテスクだったそうで、どのブログさんも画像の公開はしていませんでした。 しかし、検索しても出ませんし、流石にそこまでの画像公開を行っていたのかな・・と半信半疑です。 それと、もし本当なら見てみたいと思っています。 見た、またはこの画像がそうだ というものがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

• rargc
  • お礼率94% (65/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kie1212
回答No.2

こ・・・これでしょうか・・・。 参照URLです。違ったらごめんなさい、初めて見たんで・・・。 「古世界の住人」というブログサイトさんで見つけました。 カバを飲み込む動画なんてのもあるみたいです。 http://ameblo.jp/oldworld/entry-10016810729.html#cbox

参考URL:
http://abcdane.net/blog/archives/200609/snake_marunomi.html
rargc
質問者

お礼

これです。本当にあったんですね・・;大分気持ち悪いですが、見ることができてよかったです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1
rargc
質問者

お礼

この記事に間違いありませんが、私の求めている画像はありませんでした。回答ありがとうございました。