• ベストアンサー

昔の彼氏が忘れられない 長文です。読んでくれる優しい方お願いします↓

blueblueroseの回答

回答No.1

時間ですね。 そしていろいろ経験すると彼との思い出も記憶の真ん中から少しずつ脇に移動してくれます。 彼の事を思い出しても少しづつ感情の高鳴りが穏やかになると思います。 それぐらい好きな男性がいた事は、貴重だと思いますよ。

chisatoo
質問者

お礼

ありがとうございます!!!そうですよね★本当に長文読んでもらってありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • ブルブルマシンで柔軟な身体を手に入れる?

    番組名は忘れましたが、元体操選手の池谷さんが、ドイツ製のブルブルマシンに10分乗ると、ダイエット&柔軟になると言っていました。 誰か忘れましたが、男性タレントが、前屈が使用前床に着かなかったのですが、使用後で床にベッタリ手が着くようになっていました。 池谷さんが言うには、全身をブルブル超振動で揺らすことで、身体の硬くなった筋肉がほぐれて柔らかくなるとのことでした。 確かに、全身がブルブルするので身体がほぐれて、使っていない体の筋肉も刺激されて柔らかくなりそうな感じがしますが、本当に柔らかくなるのでしょうか?? もしも、なるのならば毎日つらいストレッチもしなくてもすみます。 私はもともと身体がメチャクチャ硬くて、地道にストレッチしていますがほとんど効果が出てきません。 もしも、このマシンが効くのであれば、家庭用の物を購入しようかと考えています。 http://www.iketaniyukio.com/blog/archives/477/trackback/

  • これってもう諦めた方が良い??(長文です

    No.1303503で、一度お世話になった者です。 その後、メールすることになりました。 メール始める前には、「私のこと諦めて」とか伝えられて普通にショックを受けていたのですがメールをしてなんかいろんなことを打ち明けれるようになり色々話していました。 お祭りには4人で一緒に行きました、色々お話もしました。 それで、他の女友達が、「○○(自分)と付き合えば??」と冗談で言ったところ「どっちでもいい!」って言ってたとメールで送られました。そして今度ボーリングを○○とかと行こうっていったら「行く!」って言ってたともいってました。 それに、「もっとしゃべってほしい」「しゃべりづらいのがキツイ」とも言ってました。 告るなら今がチャンス。といわれたのでもう一度告白を試みることにしました。 最初に、「付き合ってください(冗談」と送りました。そうしたら、付き合って何すんの?みたいなことになったので色々話して「本当に付き合ってっていったらどうする?」と聞いたところ「考える。二回目だからもっと真剣に考えるよ」と言ってくれたので思い切って言うことにしました。 それで、その日のうちに返事はできないので明日返事するということになって、その日ずっと待っていました。 部活おわったあとに、男友達がいきなり「○○(好きな人)がごめんだって」と言ってきました。ショック受けました。 次の日に別の女友達からメールが来て断った理由とかが書いてありました。 「やっぱり好きな人がいるから無理なんだってさ。付き合ったとしても○○(自分)を傷付けるだけだから。」って言ってたそうです。 諦めるしかないでしょうか?

  • 嫉妬深い…(長文ですみません)

    さそり座の女だから… というのは理由にならないと思いますが(^^;私はかなり嫉妬深いらしいです。 10年以上交際をしている男性がいるのですが、未だに彼が「この女の子って可愛い」という発言をすると、結構つらいのです。 対象が知り合いであれ同僚であれ、芸能人ですらちょっと悲しくなります。 彼が他の女性を褒めるたびに嫉妬に駆られ、「そういう事を私の前で言わないで」と怒るのですが、「別に、気にするな」と言われ、取り合ってくれません。 「私が嫉妬すると図に乗るのかな?」と思い、気にしない素振りをしていた時期(1か月間程度ですが)もありますが、特に変化はありませんでした。 「私が一番・唯一無二でありたい」というのは傲慢だと思っております。 なのでそれは強要しません(冗談で言った事は何度かありますが)。 ただ、 他の女性を気に入ったとしても、心の中で思ったとしても、それを私に知らせてほしくないのです。 もし「こんな女性になってほしい」という要望があれば、具体例(他の女性)は抜きで、その希望だけを伝えてほしいと思っています。 とにかく彼には私だけを見てもらいたい、と願ってしまうのです。 …自分でも幼稚だと思うので、できるだけ気にしないようにしたいのですが、なかなか直りません。 嫉妬深さを直すためにはどうしたらよろしいでしょうか? また、彼にどう伝えたらよいでしょうか?

  • こんな彼氏とは…

    今彼のことで考えてて眠れません。 別れようか迷っています。彼も前に何回か喧嘩してうちに、別れたいもう好きじゃないとか言われた事、あったけど今まで別れたくなくて必死で彼をとめて別れたくないって言ってきてもう3月で四年になりました。この前私のこと好き?って聞いてみたらなにも答えられない、喧嘩するにも、もううんざりしてる。など言ってくる。彼も短気だし、例えば、泊まりきてと毎週1回はしてるんてますが、さすがに毎週だとうちの親もぐちぐち言ってくるので彼に今週はやめとく家うるさいからと言うとそれを分かってくれず、なんで?いーじゃんそうゆうのが付き合っててめんどくさいのって言ってしまいには、泊まりしなかったら別れるといいます私はその通り泊まって家にかえると怒られ、家にいずらくなります。こうゆうのももう疲れるし彼氏なら分かってくれるなら2週間に1回とか考えるはずなのに、彼にはないんてます。わがままってゆうか自分の思い通りにならないと怒るし疲れるよく、冗談か知らないけど仕事で美人なお姉さんと仕事だーとかよく嫉妬させる冗談言ってきます。よく私は信じるほうなんで後から冗談言われると本当にストレスたまる。やめてほしいってつくづく思いましたね。なんかもう考えるのとか心配するのとか疲れたんですたぶん(´・_・`)自分でも彼のこと好きなのか正直わからないし、本当冷たい男だし最低なとこがいっぱいありますね。けど別れられない自分がいてどうしたらいいか…みなさんこうゆう男どう思います?私は別れるのほうがいんでしょうか?

  • 私には彼氏がいるんですが・・・

    私には彼氏がいるんですが・・・ からかうのが好きなのかしりませんがほんとにむかつきます! 人が話してるのに頭ツンツンしてきたり 俺の犬と同じ行動だ(笑)とか ほっぺめちゃひっぱられて こっちは痛い思いしてるのに「ぷにぷに」 とかいったり もうー!!むかつきます! この前なんて「やーい!ぽっちゃり!」といってきたんですよ!!! 自分で言ってはいけませんがそれほどふとってないですよ! しかも意味のわからない嘘とか冗談いうんです 毎回毎回記念日に「別れようか」っておくってきて最初は めちゃびっくりして「やだ!」って送ったんですが結局 「冗談だよ!爆笑」 とからかわれ最近では受け流す感じです。 冗談でも言っていいことと悪いことがあるじゃないですか・・ あと ほんとに少し前メールで「胸がない。もっとわかりやすくしてー」 などといい!貴様。怒 って感じです いきなり大きくなるわけないだろーって思いむかつきました! 昨日なんか「彼女なんだから心配するの当たり前でしょ」 って送ったら「彼女だったの?!いつの間に?!」 とかいうから私すごくびっくりとショックが大きく 「ひどい!よくわかった。じゃあね!」 と半泣きになりながらおくったら 「冗談が通じないなぁ・・・」ときました お前何様だよー!怒が内心です からかうのにも度合いがありますよね?! 逆にこっからもしかけてやりたいです! なんかいい方法ないですか? あと彼氏いったい何がしたいんでしょう? 私を怒らせたいんですか?!怒 よろしくお願いします .

  • 彼氏のことが好きかわからなくなりました

    私には付き合って3ヶ月の一つ上の彼氏がいます 前まではすごく好きだったのに今では好きかわかりません 彼氏は手をつなごうとしてくれたり、ぎゅってしてくれたりします 本当はしてほしいけどなぜか拒む自分がいます。 この前別れようと言ったのですが涙がでてきました。 彼氏も別れたくないといったのでまだ付き合ってることにしました 彼氏の気持ちもわからないし自分の気持ちもわかりません・・

  • 筋トレ 

    えーっと、三年ほど前から筋トレを始め、多少筋肉がつきました! が、なかなか逆三角形の体つきになりません。。。 水泳選手は理想的な体になるとよく聞きます。実際水泳選手を見ると逆三角形の方がおおいとおもいます。 そこで質問。水泳って水温の関係で筋肉以外にも脂肪がつきやすいと聞いたことがあるのですが本当でしょうか??? 水泳選手みたいに一日何万メートルも泳ぐことはできませんので、中途半端な距離を泳ぐだけだと、脂肪のほうが多くついてしまうのでしょうか?教えてください!!

  • 彼氏からしたらどんな思いになると思いますか?

    彼女が他の人にキスされそうになってたと知ったら… 悲しくなりますか?怒りになりますか? 学生の時の友達や先輩と久々に集まろうという事で忘年会をかねて、皆でご飯に行きました。 私は一つ上の先輩と一緒にバスで帰ることになりました。家が一緒の方向で、その先輩は電車でも帰れるけど、私がバスで一人じゃ危ないからと一緒に帰ってくれたのです。 バス停は人通りも少ないし夜遅いでわたしも少し怖かったこともあり甘えました。 バス停で待ってる時の事なのですが… なかなかバスも来ないので、話をしているうちに 「手寒くない?繋ぐ?」とか、(繋いでません) 寒いでしょと言いながら自分の上着をかしてくれようとしたり。 大丈夫です!って何回も言ってるのに… 最初は普通に話してたのに…だんだんと冗談なのか本気なのか?違うと思うけど…ほんと可愛いなーとか彼氏がうらやましいなーとかたくさん言ってきたり、 ノリがいい先輩なのでその時はいつもの冗談だと思って、またそういうのやめてくださいよ(笑)て軽く言ってて、それもいけなかったのかもしれませんが… わたしが彼氏いるのも知ってるし、そんなに深く考えてなかったです。 先輩は普段は優しくて面白くて皆と付き合いもけっこうあったので ほんとにいつもの冗談だと思ってました。いつも言うんです。 でもこの前はわかってるけど前から俺も付き合いたいとほんとうに思ってたんだよ。みたいな事を言われました。 抱き着かれました。一瞬のことで逃げれなくて、自分でもいきなりでびっくりでわけわかんなくなって振りほどこうとしたのに捕まれてほんとうにキスされそうになったんですが…顔辺りに当たった気がするけど…やめくれました。 それからすごく謝られたけど…そんな風にいきなりされたことが怖くてたまらなくなって怒ることもできなくて…涙が出てきました。 そのあとわたしだけバスに乗せて先輩は乗らずに最後までひたすら謝ってました。 酔っていたのかもしれませんが…そんなことになるとは思ってもいなかったです。複雑な気持ちとか罪悪感みたいな思いとかすごく感じています。 彼氏に会う時とか電話する時とかその思いを吐き出してしまいそうで… でもそうしたら彼氏に不安な思いにさせるかなとかどう思うかなとかそのことばかり考えてしまいます。 彼氏は知ったら絶対嫌な思いしますよね? できれば知りたくなかったと思うと思いますか?

  • 声域を広げる

    バンドでボーカルやることになったんですけど、高い声がほとんど出ないんですよ(涙) 複式呼吸はできてます。。どうすればいいのでしょうか? それと、裏声で歌うと声が高くなると聞いたんですが本当でしょうか? 何かいい方法があればヨロシクですm(--)m

  • 男性の方(特にS男性の方)に質問です。

     人によって違うと言われたら それまでなのですが・・・ S男性の方って、M女性を見ただけで 「この女はMだな」って分かる。 と聞いたことがあるのですが本当でしょうか? 私はM女なんですが、昔、冗談で男性に 「オマエはMっぽい」とか言われた事があり ビックリした経験があります。  自分では気付かないけれど、なんとなく自然に M女光線(?)が出てるものなのでしょうか?