OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

素敵な話を聞かせてください?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245192
  • 閲覧数382
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (16/17)

長い間、付き合っていたけど、別れて年月が過ぎ、今、素晴らしい思い出になった人のお話を聞かせてもらえませんか?その後、どうなったとか?お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんわっ。
nonoroiさんは素敵な恋してますか?してましたか?

私の話聞いてくれますか(・_・?)
もぉ~。10年近く前なってしまうかなぁ・・・。
私は専門学校の為「大阪」へ。
彼は地元の「岐阜」に残って就職を。
遠距離恋愛をしていました。
1日に1回は電話で声を聞いてました。
毎日出し合ったお互いの手紙は日記状態でした。

ここまで出きるのも私の卒業を待って1年後に結婚する約束をしていたからです(^_^)
週末はどちらかが新幹線に乗り逢いに行っていましたね。

でも私は、こんだけ愛に包まれながらも近くの幸せをえらんでしまったんだなぁ~。自分でも最低だと思うね・・。
「1人で頑張れるのっ?」って言った彼の顔は未だに忘れる事は出来ません。

自分勝手なオンナだとつくづく思っています。
でも私は彼から送られた沢山の手紙は素敵な思い出・・・宝物です。すごぉ~~~~く愛が一杯なんですよっ。
今の彼とケンカしたり落ち込んだりすると彼からの手紙を引っ張り出しては元気をもらってます(^_^)

その彼とは高校の同級生で今の私の彼も高校の同級生で、c去年、昔の彼は結婚したのですが今の彼は出席しました。
だから私達の結婚式には昔の彼も招待することになりますよねっ。そんなこんなで今も直接じゃないんだけど繋がってます。

何かnonorniさんの質問から遠ざかってしまってる??
素敵とは言えないけどいい恋だってと思います。
お礼コメント
nonoroi

お礼率 94% (16/17)

自分はかなり、長く付き合っていた彼女にふられました。が、ここで、勇気づけられました。別れにはいろいろな理由があると思いますがpoohsan-loveさんみたいに彼女に思われる男になれればと思います。素敵なお話しアリガトウございました。
投稿日時 - 2002-04-01 23:43:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 28% (374/1325)

こんにちは。 私ももう10年くらい前の話です。  ホテルのロビーでぶつかったのがきっかけで、彼とはお付き合いが始まりました。  昔は子供だったので、そういう偶然も「運命」とか思っていて・・・。  それから、東京と関西での遠距離恋愛が始まりました。  彼はあるスポーツをしていて、大学生でしたが、突然有名人になってしまいました。  最初はよかたけど、その内にすれ違いが生じて、段々自分達の気持ちだけ ...続きを読む
こんにちは。
私ももう10年くらい前の話です。
 ホテルのロビーでぶつかったのがきっかけで、彼とはお付き合いが始まりました。
 昔は子供だったので、そういう偶然も「運命」とか思っていて・・・。
 それから、東京と関西での遠距離恋愛が始まりました。
 彼はあるスポーツをしていて、大学生でしたが、突然有名人になってしまいました。
 最初はよかたけど、その内にすれ違いが生じて、段々自分達の気持ちだけでは付き合いができない状態になってしまい別れました。
 それから、6年くらい彼を忘れる事が出来ないまま、彼と会う事もなく月日は流れました。
 が、去年、偶然道でばったり会いました。
 笑顔で「元気?」と言われた時には、今まで辛い彼との思いが全てふっきれた気がしました。
 今では、お互いに結婚しているし、もう戻りたいとも思わないけど、青春の1ページって感じの素敵なドラマみたいな思い出です。
 彼と出会って色んな事が判ったし、そのおかげで今、素敵なだんなさんがいるんだな~って思います。
 今は辛くても、思い出になれば、きっと何かを教えてくれていますよ。
 たくさん、素敵な恋愛してくださいね。
お礼コメント
nonoroi

お礼率 94% (16/17)

そうですか・・・6年も忘れる事が出来ないなんてつらいっすね!でも、そうゆう事があって今の素敵な旦那様にめぐり合い生きている事は素晴らしい事だと思います。sumo様、お幸せに!アリガトウございました。
投稿日時 - 2002-04-02 15:37:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ