• ベストアンサー

声優グッズ

声優さんのグッズ(テレカ・写真など)を売っている店ってありますか?是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu-kun
回答No.2

私は行ったことないですが、青二プロ所属の声優さんでしたら、 「青二ミュージアム」 http://www.aoni.co.jp/aoni.htm で売っているらしいです。 國府田マリ子さん、桑島法子さん、草尾毅さん、ほか、かな?

参考URL:
http://www.aoni.co.jp/aoni.htm
maxwell
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 ありがとうございます!國府田さんファンなんで今度行ってみます。

その他の回答 (2)

• neterukun
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです。 ヤフーや楽天のオークションサイトは如何でしょうか? 私もここで桑島法子テレカや皆口裕子色紙を 売った事があります。 一度探されては如何でしょうか。⌒(*^∇゜)v

maxwell
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 オークションは少し前まで使ってました。欲しいものが色々あって楽しいですね。 ヤフーはかなりいいなぁと思ってるんですけど、月々にかかる参加費みたいのがあるんでちょっと…と思っています。

• amuro_78
回答No.1

あります、有名なものでアニメイトまたはゲーマーズというのが あります。ここはアニメや声優さんのグッズがたくさん売ってます。 しかも、ここでイベントも行われます。是非行ってみてはいかがかと思います。 下記のURLからジャンプできます。

参考URL:
http://www.animate.co.jp/
maxwell
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 アニメイトやゲーマーズは知っているのですが、声優さん関係のグッズってありましたっけ? すみませんがよろしければ教えてください。