OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

声優グッズ

  • 困ってます
  • 質問No.245182
  • 閲覧数890
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (20/22)

声優さんのグッズ(テレカ・写真など)を売っている店ってありますか?是非教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (72/232)

私は行ったことないですが、青二プロ所属の声優さんでしたら、
「青二ミュージアム」
http://www.aoni.co.jp/aoni.htm
で売っているらしいです。
國府田マリ子さん、桑島法子さん、草尾毅さん、ほか、かな?
お礼コメント
maxwell

お礼率 90% (20/22)

お礼が遅くなりすみませんでした。
ありがとうございます!國府田さんファンなんで今度行ってみます。
投稿日時 - 2002-04-18 18:33:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 20% (9/43)

あります、有名なものでアニメイトまたはゲーマーズというのが
あります。ここはアニメや声優さんのグッズがたくさん売ってます。
しかも、ここでイベントも行われます。是非行ってみてはいかがかと思います。
下記のURLからジャンプできます。
お礼コメント
maxwell

お礼率 90% (20/22)

お礼が遅くなりすみませんでした。
アニメイトやゲーマーズは知っているのですが、声優さん関係のグッズってありましたっけ?
すみませんがよろしければ教えてください。
投稿日時 - 2002-04-18 18:30:32
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。

ヤフーや楽天のオークションサイトは如何でしょうか?

私もここで桑島法子テレカや皆口裕子色紙を
売った事があります。
一度探されては如何でしょうか。⌒(*^∇゜)v
お礼コメント
maxwell

お礼率 90% (20/22)

お礼が遅くなりすみませんでした。
オークションは少し前まで使ってました。欲しいものが色々あって楽しいですね。
ヤフーはかなりいいなぁと思ってるんですけど、月々にかかる参加費みたいのがあるんでちょっと…と思っています。
投稿日時 - 2002-04-18 18:38:38