エロゲのテレカを売りたい!絶対高く買い取ってもらえるお店は?

このQ&Aのポイント
  • 以前イベントで購入したエロゲのテレカを売りたいと思っています。未開封の台紙付きで値段は分かりません。
  • どこに売るのが良いか迷っているのですが、グッズを買い取ってくれるお店と普通の金券ショップのどちらが良いのでしょうか。
  • 大阪付近に住んでいるので、おすすめのお店や買取方法があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

エロゲのテレカを売りたいのですが

エロゲのテレカを売りたいのですが 以前とあるイベントで会社ごとの紙袋セットみたいなグッズをいくつか買いました。 しかし、結局もったいなくて使うことができず、テレカだけでも売ろうかと思っています。 台紙付き、未開封なので、怖くてあけられず、値段(いくら分か)はわかりません。 それで、どこかのお店で買い取ってもらえないかと思っているのですが、 ・グッズなどを買い取ってくれるお店 がいいのか ・普通の金券ショップ がいいのかわかりません。 出来れば高めに買い取ってもらえるほうがうれしいのですが、どちらがいいのでしょうか。 よろしければ教えてください。 (ネットの買取サイトには載ってないものだったので、出来ればお店で聞いてみたいです) ちなみに大阪付近に住んでいます。もしお勧めのお店などご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.2

「ドリパ」のテレカは有名な原画家さんであれば(いとうのいぢさん、CARNERIANさん、池上茜さん等) 、オークションサイトでの売却や、「まんだらけ」「K-BOOKS」等の通販買取等で高値が期待は出来ますが、商用のテレカなのでレア度は低いと思います。 原価で売れれば良い方だと思います。 今、普通に金券ショップでテレカを売却しても、200~250円程度です。

kaerunoteikoku
質問者

お礼

お店やおおよその金額まで教えて頂きありがとうございました。 一応有名な原画さんばかりなので、ちょっとオークションなど見てみたいと思います。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

限定品だったら、オークションに出してはいかがでしょうか?

質問者

お礼

オークション一度確認してみようと思います。 回答ありがとうございました。

質問者

補足

限定品かはわかんないです;; えっと、ドリームパーティっていうやつのグッズらしいです。