• ベストアンサー

AKBの写真やグッズがある店

三宮、元町でAKBの写真やグッズがある店はありますか?

noname#152515
noname#152515

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#244746
noname#244746
回答No.3

NO、1NO、2です。 またまた失礼します。 ジュンク堂の横にHMVがありその 横をずっとたどって行くとあります!

noname#152515
質問者

お礼

入り口が小さいので見つけるのに苦労しましたが なんとか見つけることができました ありがとうございます^^

その他の回答 (2)

noname#244746
noname#244746
回答No.2

すいません。 回答遅れました。 センタープラザよりもうちょっと奥ですね! ジュンク堂わかりますか? ジュンク堂の方面から真っ直ぐ歩けば 右側にあります! 出入り口のとこにアイドルのポスターなどが 出ていますのでわかるかと思います。 説明が下手なのでわかりずらいかもしれませんけど・・・。

noname#244746
noname#244746
回答No.1

グッズはないですけど 生写真やキーホルダーなどでしたら 三宮のセンター街にある アイドルショップに行ってみてはどうですか! センター街の真ん中辺りで靴屋さんの横です! かなり狭いですよ~

noname#152515
質問者

補足

回答ありがとうございます センター街と言うと、さんセンタープラザのことでしょうか? もう少し詳しく教えていただければ幸いです

関連するQ&A

  • ドラえもんグッズを売っているお店

    ドラえもんって国民的人気キャラのひとつだと思うんです。 しかし、ドラえもんのグッズを扱っているお店って 少なくありませんか??(関西だけ?) KIDDY LANDには小さなドラえもんコーナーのある所も ありますが、それ以外だとなかなか・・・。 ディズニーやアンパンマンやスヌーピーなどは よく見るんですけどねぇ。 大阪~三宮・元町らへんでドラえもんグッズが充実してる お店をご存知でしたら教えてください。

  • AKBグッズ

    この前イオンに行ったらAKBの写真やうちわやシール等が売られていました。 欲しかったんですがどれも結構高かったので買いませんでした。 ネットでAKBグッズを激安で買えるサイトってありますか? プレミアムグッズや卸問屋みたいなところでも構いません。 出来れば安く仕入れてヤフオク等で高く売りたいです。 詳しい方教えて下さい。

  • 三宮か元町付近のデジカメ写真の現像が出来るお店

    友達の結婚式の写真を、同じ日にする二次会の時に現像して、みんなで見ようと思っています。そこで、三宮・元町付近で、その場でプリント(デジカメ)できるお店があれば教えてください。

  • AKB48 生写真

    AKBの生写真ってCDを買わないと入手できないんですか? 普通にお店に売ってたりしないんですか?

  • AKBのグッズを捨てられました。

    先日、UFOキャッチャーでAKB48の写真が印刷されたマグカップを取りました。そして彼女の部屋に遊びに行く際に、そのマグカップを持っていったんです。 僕は特別AKB48が好きな訳ではないのですが、篠田麻里子がわりと好きなぐらい。彼女は全く興味ありません。「こんなの取った」とはしゃいで、そのまま彼女の部屋に飾っていました。 後日、彼女の部屋に遊びに行ったら、なんとマグカップが捨てられていました。僕に一言も断りなく! 彼女に理由を問いただしたら「私の部屋にあんなのキモいから」と言われました。正直、かなりショックを受けました。これって彼女が悪いですよね!?

  • WANDAのAKBオリジナルグッズのことで聞きます

    あの、AKBのオリジナルグッズが当たる、ワンダフルじゃんけんがあるとおもうのですが、 じゃんけんができません。どうしたらできますか?また、どうやってできますか? 詳しく教えてくれると助かります。

  • AKBショップ

    名古屋駅近辺にAKBグッツが売っている店はありませんか? どなたかよろしくお願いします(^-^)

  • 神戸★安いお店

    今度、修学旅行で神戸にいくんですが、そのときの自由行動で元町や三宮でショッピングをしようと思ってます。 それで、安いお店情報を教えて下さい!! 特に、靴、アクセサリーのお店を!!

  • 【神戸三宮で美味しいフランス料理のお店を教えて下さ

    【神戸三宮で美味しいフランス料理のお店を教えて下さい】 神戸元町でも良いです。

  • AKB生写真

    AKB月別生写真を通販で買おうとおもうんですが、 iPadでも買えますか? 至急回答 お願いします!!!