• ベストアンサー

AKBの写真やグッズがある店

三宮、元町でAKBの写真やグッズがある店はありますか?

noname#152515

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244746
回答No.3

NO、1NO、2です。 またまた失礼します。 ジュンク堂の横にHMVがありその 横をずっとたどって行くとあります!

質問者

お礼

入り口が小さいので見つけるのに苦労しましたが なんとか見つけることができました ありがとうございます^^

その他の回答 (2)

回答No.2

すいません。 回答遅れました。 センタープラザよりもうちょっと奥ですね! ジュンク堂わかりますか? ジュンク堂の方面から真っ直ぐ歩けば 右側にあります! 出入り口のとこにアイドルのポスターなどが 出ていますのでわかるかと思います。 説明が下手なのでわかりずらいかもしれませんけど・・・。

回答No.1

グッズはないですけど 生写真やキーホルダーなどでしたら 三宮のセンター街にある アイドルショップに行ってみてはどうですか! センター街の真ん中辺りで靴屋さんの横です! かなり狭いですよ~

質問者

補足

回答ありがとうございます センター街と言うと、さんセンタープラザのことでしょうか? もう少し詳しく教えていただければ幸いです