• 締切済み

WANDAのAKBオリジナルグッズのことで聞きます

あの、AKBのオリジナルグッズが当たる、ワンダフルじゃんけんがあるとおもうのですが、 じゃんけんができません。どうしたらできますか?また、どうやってできますか? 詳しく教えてくれると助かります。

みんなの回答

回答No.2

私はしましたょ キャップつき当たったので

• not_spirit
回答No.1

http://wonda-akb48.com 上記のHPで確認を。 自動販売機での商品のみ&キャップがついている製品がでないといけませんが...確率はかなり低そうです。