• 締切済み

声優

僕は、声優の阿澄佳奈さんの大ファンなんです。 誰か阿澄さんの写真、画像を持っている人はいますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2
asumis
質問者

お礼

動画まで教えていただきありがとうございます。 若い時の阿澄さんも見れて、とてもよかったです。

  • nazalko
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.1

google画像検索などを利用すれば結構出てくると思いますよ

asumis
質問者

お礼

google画像調べたら結構出てきました。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • 好きな声優、嫌いな声優

    あなたの好きな声優と嫌いな声優を教えてください。 好きな声優はこの人の声がカッコイイ、かわいい。演技の幅が広いなおい、とってもいい人など。好きな理由もお願いします 嫌いな声優は演技がなってない(新人は別)、何年たっても成長がみられない(下手な演技のまま)それなのにいつも主役級の役とかあとラジオやテレビなどでこの人の人格を疑うような暴言、行動が目立つなどできれば今後いてほしくない、というか今すぐに声優という職業をやめろ!!って人を教えてください 自分は 好きな声優は小林ゆうさん       杉田智和さん       福山潤さん       置鮎龍太郎さん、他多数 嫌いな声優は特にいませんので一般的に嫌われてると思われる声優をあげておきます 平野綾さん 植田佳奈さん 浅野真澄さん 森田成一さん ということでよろしくお願いします

  • 声優ブーム

    ここ最近声優ブームが凄いと思います。 顔出しする声優さんもいますし、声優を目指す学生さんも増えてきているように思えます。 私自身「テニスの王子様」を見てから声優さんを好きになり、ファンになった1人です。 昔から声優ファンの人ってもちろんいたと思うのですが、こんなにもブームになったのは最近のことのように思えるのですが。 一体何がきっかけでこんなにも声優ブームが起きたのでしょうか?

  • 声優さんは何故

    よく芸能人さんの小学校の頃などの写真が流出して「整形だ」と騒がれることがありますよね。 けれど声優さんはどんなに人気がある方でも見かけません。 これはどうしてでしょうか? 今は声優さんはファンの方からルックス重視されているし、誰か一人は流出されていそう、と思うのですが… 理由が分かる方、もしくは推測でも良いので教えて頂きたいです。 少し嫌な質問で申し訳ないです。

  • なぜ声優は低く見られるのか

    書店では声優関連の雑誌はアニメ関連の本売り場に置かれ、CDショップでは声優の歌はアニメ関連の売り場に置かれていることが多いですよね。 そして最近では、話題作りの為に声優以外の芸能人(敢えてこう書きます)を声優として起用することも増えたと思います。 私は、声優というものは顔や体の動きを見せずに声だけで演技をするというすごい仕事だと思っていますが、どうしてこうも声優が低く見られているのでしょうか。“声優=アニメ”“声優ファン=オタク、気持ち悪い”と思われているような気もします。 私からしてみればアイドル声優のファンも声優以外の芸能人(アイドル)のファンも同じようなものだと思うのですが・・・。 長くなりましたが、お答えをお願いします。 ※今回は、こちらのカテゴリの方がより多くの回答を望めるだろうと思ったので、こちらでさせていただきました。

  • 声優のチョーさん

    声優のチョーさんからファンレターの返事の手紙がこなかった人はいますか? 2009年10月ごろに声優のチョーさんにファンレターを送りましたが 僕には返事の手紙がきませんでした

  • なんで声優に芸能人を使うのか。

    結構前から主に映画で、声優に芸能人を使うことが増えてきました。 なかにはうまい人もいますが、たいてい違和感を感じます。 そこで気になったのが『なんで声優に芸能人を使うのか』です。 普通のドラマや映画なら好きな芸能人が出ていれば見ようかなとも 思います。しかしアニメや吹き替えなどでその人が参加していても 特に見る気はしません。 熱心なファンは見るかもしれませんがそれほど多くもないはずです。 それよりも声優が芸能人ということを知って見る気をなくすその作品 本来のファンが多いのではないかと思います。 実際私も声優を芸能人がやっていると聞くと 映画館で見ずにレンタルでいいかなと思ってしまいます。 こうやって考えるとデメリットしか思い浮かばないのですが なんで声優に芸能人を使うんですか?

  • 声優界で一番絡みづらい声優

    さっき、ニコニコ大百科で声優さんのことを検索していると、 杉田智和さんのページを見ていました(声が大ファンです) すると 《声優界で一番絡みづらい声優》 と記事に書いてありました これはどういう事でしょう? 何を根拠に絡みづらいのですか それと、一番絡みづらいと仮定して 絡みづらいと思われる証拠(動画とかドラマとか…) が欲しいです。 私の文才が泣けるんで 結論付けると 杉田は何で声優界で一番絡みづらいのか? です お願いします。

  • 声優さんに自分のことを覚えて欲しい

    私はある声優さんの大ファンです。 先日、その人に初めてファンレターを出しました。 内容は文章を書くのが苦手なので、その人の演じたキャラクター数人のイラストに便箋1枚あるかないか程度の短い文章をA4の紙に書きました。 普段はその人のツイッターを毎日確認していいねくらいしかしていません。(リプはしたことがありません) その人は声優好きなら誰もが知っている程ではありませんが、そこそこ有名な方です。 私はその声優さんに自分のことを少しだけでも覚えて欲しいと思っています。 声優さんに迷惑が掛からず、私のことを覚えてもらうにはどのようなことをすれば良いのでしょうか? 覚えてもらうなんてそんな簡単な事ではないし自分勝手な質問ですが、ご回答お願いします。

  • 声優さんへのプレゼント

    私は、ある声優さんのファンです。 今度その声優さんの誕生日にプレゼントを渡したいな、と 思っているのですが、 何にすべきか悩んでいます。 今のところは、入浴剤とか石鹸にしようかと考えているのですが、 できるだけ安価で、いいものがあれば教えて下さい! また、もし送ったことがある人が居ましたら、 どんなものを送ったのかとか、詳しく教えて欲しいです!

  • 声優に会いたいから声優を目指す

    私は以前、とある掲示板サイトで 『私わ男性声優さんをファンではなく、一人の男性としてみるようになりました☆ その男性声優さんに会いたいので、私も養成所などに通って声優になった方が良いのでしょうかぁ~?笑』 という書き込み(トピ)を発見しました。 みなさんはこの書き込みを見てどう思われますか? 私はこの書き込みを見て少し、ふざけてるな…と思いました 理由は、私も声優志望で現在養成所に通っているのですが、同じ声優志望としてそんないい加減な気持ちでで声優を目指してほしくないし、それにまるで、養成所に通えば必ず声優になれるみたいな事や声優業界を甘く見てるような事を書いていたので、私はそう思い書き込みをしました。 けど、中には 「声優さんに会いたいってのも、声優になりたいと思うきっかけの一つにもなるんだから良いと思う」 「声優を目指すきっかけや理由は人それぞれだ!!」 「声優を目指すのに正当な理由なんてあるの?」 「そんなの本人のやる気次第だ!!」 「声優業界をナメるなとか言ってるあんたは何様なんだ?!」 などと、上記のトピを立てた方の意見に賛成している方もいました。 でもその後、トピを立てた方の書き込みも全くなく、その掲示板は賛否両論の争い意見ばかりで荒れてしまい、結局その掲示板はいつの間にかなくなっていました… その後どうなったのかは解りません。 私の意見は間違いだったのかな?と思い、ちょっと気になったので、こちらで聞く事にしました もし場違いだったら申し訳ありません。 私の考えは間違っているのでしょうか? みなさんのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします