• 締切済み

声優

僕は、声優の阿澄佳奈さんの大ファンなんです。 誰か阿澄さんの写真、画像を持っている人はいますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• mat983
回答No.2
asumis
質問者

お礼

動画まで教えていただきありがとうございます。 若い時の阿澄さんも見れて、とてもよかったです。

• nazalko
回答No.1

google画像検索などを利用すれば結構出てくると思いますよ

asumis
質問者

お礼

google画像調べたら結構出てきました。 ありがとうございます