• ベストアンサー

HP 2150 の Share to Web アップグレード ソフトの不具合について

とても古いプリンターを使っているのですが、HP2150です。 本日再インストールしました。そこで、プレインストールのShare to Web アップグレードなんですが、購入時から他のソフトとあたるため、デスクトップから消していたのですが、方法を忘れました。 デスクトップにショートカットの形ではなくあります。(専門用語がわかりませんが‥)右クリックするだけでフリーズしPCをシャットダウンさせなければいけません。 どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kvm
回答No.1

>とても古いプリンターを使っているのですが、HP2150です。 エ- 私も同じものですが 現役で働いていますよ まだ 古いと思っていません 要するに すべて削除したいのですね 下記に すべて削除する プログラムがあります それで削除してください 付属しているCD-ROMは古いものです 再インストールする場合 ダウンロ-ドして 最新のものを入れてください 非常に好きなプリンターなので 長く使いましょう ( ^_^ )

参考URL:
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/product?product=79510&lc=ja&cc=jp&dlc=ja&lang=ja&cc=jp
chacha24
質問者

お礼

ありがとうございました。 助言の通り一度きれいにしてみて、DLしてみました!! とてもスムーズに動くようになりました♪ 私もこのプリンターは大好きなので、なかなか他に買い替えが出来ません(笑) 末永く使います!!

chacha24
質問者

補足

すみません言葉が足りなかったようです。 すべて削除したいわけではありません Share to アップグレードのファイルが右クリックすると調子が悪く、HPで検索すると、危険なファイルのようなのでどうしたらいいかと思って‥http://www.st.ryukoku.ac.jp/security/vuln/2006/04.html