• ベストアンサー

東スポwebのページをショートカットできません

日刊ゲンダイのページをショートカットしてデスクトップに置いています。 東スポwebのページを右クリックしてショートカットを作ろう としても反応しません。東スポのページをショートカットする方法を お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.1

URLくらい書いてくださいね。検証できませんから、 http://www.tokyo-sports.co.jp/ であるならば私のPCでお気に入りに登録できましたよ。

kwm1933060
質問者

お礼

教えて戴いたURLでも出来ないので そのURLが立ち上がって写真が出る前に 右クリックするとショートカットが出来ること を発見しました。画面全体が立ち上がると右クリック が反応しません。しかし出来たのでOKです。 有難うございました。