• 締切済み

岩城晃一や石田純一って、TV以外は何してますか?

会社経営とか聞きますが、実際に人に指示を出したり、営業とかでクライアントとかに会ったり、商材を決めたりとかしてるんでしょうか? 会社経営のほかにはどんなことをしてるんでしょうか?とくに岩城さんはテレビに出る以外色々なことをしていると聞きましたが、何をしているんでしょうか?

みんなの回答

• sinjou
回答No.1

岩城さんはオート(バイ)レースのチームのオーナーで有り監督兼務ではないでしょうか? 石田さんは初耳です。 ただお2人とも、そこそこのおぼっちゃま家庭に育ったんではないかと。石田さんは早稲田出身で更に留学経験有りですし。 あと、所さんも何やって食ってんだろ?不思議ですよね、この辺りのおじさん芸人達・・・