OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マコ-レー・カルキンについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243511
  • 閲覧数59
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (522/578)

元祖『ホームアローン』のカルキン君の今現在のファンレターのあて先とプロフィールを教えてください★
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 63% (23/36)

Macaulay Culkin
c/o william Morris Agency
1350 Avenue of the Americas
New York, NY 10019 - USA

今はもしかしたらこのアドでは
届かないかもしれません(汗)
もう一つあるのですが、確実に届くという
保障は出来ません。でも一応書いておきます♪

Macaulay Culkin
William Morris Agency
151EI Camino Drive,
Beverly Hills,CA90212,USA

USサイトの管理人さんにmailを送って
正確なアドを聞いた方が良いかも
しれませんが、どちらかで届くと思いますよ♪
主な作品はもう書かれていたけど
一応書いておきますね~!!

1980年8月26日
米/ニューヨーク州ニューヨーク生まれ

 《妻》レイチェル・マイナー(俳優)
《叔母》ボニー・ベデリア  (俳優)
もう離婚したんだっけ???(笑)

ミスター・アンド・ミセス・セブンス・グレード(1995)
リッチー・リッチ              (1994)
ゲッティング・イーブン           (1994)
マコーレー・カルキン/くるみ割り人形    (1993)
危険な遊び                 (1993)
ホーム・アローン2             (1992)
マイ・ガール                (1991)
オンリー・ザ・ロンリー           (1991)
ホーム・アローン              (1990)
ジェイコブス・ラダー            (1990)
おじさんに気をつけろ!           (1989)
いくつもの朝を迎えて            (1989)
ジブラルタル号の出帆(たびだち)      (1988

以上です♪お役に立てれば光栄です\(^o^)/

                        真由美
お礼コメント
kusanagi

お礼率 90% (522/578)

ありがとうございました★
二つ目のほうのアドレスに送ってみました。
実は二つ目のアドレスがキップ・パルデューさんのレターのあて先と一緒だったんですよ!!だからなんとなく・・・二つ目のほうに送ってみました★

今日、カルキン君(もう21歳で君でもないですね・・・私より年上だし)
の『危険な遊び』をレンタルで見ました。めちゃ×2可愛かったですvv

ということで本当にありがとうございました★感謝しています!!
投稿日時 - 2002-04-01 17:18:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 43% (13/30)

今現在のファンレターのあて先はすいませんが分かりませんので、プロフィールだけ。
 1980年8月26日、ニューヨークに生まれました。彼の父は舞台俳優で伯母が女優のボニー・べデリア(代表作、「ダイ・ハード」)という芸能一家に生まれて、四歳の時からバレエを習って同年に「バック・ベイビーズ」で舞台デビューします。その後「放課後スペシャル」「ミスター・ソフティー」「バスター・Bとオリビア」の舞台を経験し、87年に「ジブラルタル号の出帆」(ビデオ)で映画デビューしました。90年に「ホーム・アローン」に主演で大ヒット、100万ドルスターになりましたが、ギャラを巡っての両親の対立や、子役のイメージがなかなか抜けず、その後役にも恵まれずにアルコール等に溺れて、17歳の若さで一度結婚しました。
 以上が簡単なプロフィールですが、栄光の陰には大変な苦悩もあったようですね。

主な出演作:89年「おじさんに気をつけろ!」(ビデオ)、90年「ジェイコブス・ラダー」、91年「オンリー・ザ・ロンリー」、「マイ・ガール」92年「ホーム・アローン2」
などなど。アーティストのミュージック・ビデオなどにも出演していたこともあるようです。
お礼コメント
kusanagi

お礼率 90% (522/578)

詳しく教えてくださってありがとうございます★参考になりました★
それにしてもカルキン君ってアルコールとかに溺れてたんですか~大変だったんですね~。良くわかりました。
投稿日時 - 2002-04-01 17:20:54