OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジョシュ・ハートネットについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242258
  • 閲覧数66
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (522/578)

プロフィールとファンレターのあて先を教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

1978年7月21日、アメリカ・サンフランシスコ生まれ。
ミネソタ州セントポールで育ち、幼い頃から地方劇団で演技の
勉強を始め、全米向けのテレビCMにも出演。
97年の「クラッカー」でテレビデビューし、同じ年に
『デビュタント』(日本未公開)で映画デビュー。
98年には『Halloween H20』でジェイミー・リー・カーチスの
息子役を演じてメジャー作品に進出。
続く学園SFホラー『パラサイト』で人気がブレイク。

ファンレターの宛先
【Iris Burton Agency】
8916 Ashcroft Ave.,Los Angeles,CA 90048 USA
お礼コメント
kusanagi

お礼率 90% (522/578)

詳しくありがとうございました★
助かりました~感謝しています。
投稿日時 - 2002-03-28 18:08:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (356/898)

http://us.imdb.com/Name?Hartnett,+Josh

レイチェル・リー・クックと同じ高校に通っていたとか。
エージェント・アドレスもimdbにありますね。
お礼コメント
kusanagi

お礼率 90% (522/578)

HPに行ってみました★ありがとうございました!!
でも私、英語が良くわからないんです・・・
投稿日時 - 2002-03-27 18:52:27