OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アレックス・D・リンツのファンレターのあて先を教えてください!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.222245
  • 閲覧数83
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (522/578)

『ホームアローン3』に出演したアレックス・D・リンツ君のFANレターのあて先を教えてください!!出来れば日本のサイトで彼のファンレターのあて先が載っているホームページを教えてもらいたいです。または直接住所を書きこんでもらえると嬉しいです。どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 63% (23/36)

好きなハリウッド・スターを教えて下さい
っていう質問を見てそれも回答したのですが、
それを読んでてアレックス君の事を思い出しました!!
子役の俳優さんが好きなのかな???
私、何度かお答えしてる事あったんですよね(笑)
mailは送られましたか?って言うか、アドを書いてしまったので
管理人さんに消されてしまい、今後気を付けて下さいとの
事を言われてしまいました(^_^.)
それで、アレックス君のアドですが、とりあえず分かる範囲では
このアドですが、確実ではありません(汗)
間違ってる可能性もあるので、その辺宜しく(-_-;)

Alex D. Linz
10647 persons' Wilkens passage. #306
Los Angeles CA 90024
United States

でも、どう見てもこのアドしかないんです(汗)
本当に違ったらゴメンナサイね~(-_-;)
それからアレックス・デービット・リンツ君の
趣味は、写真、スケボー、自転車、TVゲーム
好きな映画は、マトリックス<私は嫌い 笑>


                     真由美
お礼コメント
kusanagi

お礼率 90% (522/578)

色々、お世話になりました。
そうなんです。真由美さんには色々教えていただいて!!
感謝しています。

前に教えていただいたアドレスにメールを送ってみたのですが、残念ながら返事が返ってこなかったのです。

とりあえず、教えていただいた住所に送ってみますvvv本当におりがとうございました!!またお世話になる時がきたら宜しくお願いします(笑)

それと、真由美さんのいうとうり私は結構子役のコが好きだったりします。
日本の子役のコには全然、興味ないのですが海外の子役のコってなんだかすっごく考えてる事とかおとなっぽかったりしていて好きなんです。自分は17歳の女子高校生なのですが自分よりもかなり年下のコのほうが大人に見えたりします。
投稿日時 - 2002-03-30 11:55:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 63% (23/36)

ファンレター先のアドは分からなかったのですが、 海外サイトは凄く沢山ありますね~!! 画像とかも沢山ありますが、どこに宛先が書いて あるのか分かりませんでした(汗) お役に立てませんが、HPの管理人さんにmailを 送ってみてはどうですか? 英文でないと通じないと思われるので、えっと・・・ How do you do. I wanted to know the address of t ...続きを読む
ファンレター先のアドは分からなかったのですが、
海外サイトは凄く沢山ありますね~!!
画像とかも沢山ありますが、どこに宛先が書いて
あるのか分かりませんでした(汗)
お役に立てませんが、HPの管理人さんにmailを
送ってみてはどうですか?
英文でないと通じないと思われるので、えっと・・・

How do you do.
I wanted to know the address of the fan letter, and sent mail.
I send a letter from Japan.
Teach by all means if you know.
Thank you very much in advance.

初めまして!私はファンレターのアドレスが知りたくてメールしました。
私は日本から手紙を送ります。
もしご存知だったら、教えて下さい。
どうぞ宜しくお願いします。

って意味になります。参考までですけどね(汗)
レター先が分かったら、返信用の封筒に自分の名前とアドレスを
書いて、国際返信の切手を・・・一枚か二枚入れて
送った方が良いと思います。
ハリウッドスターの人達は、けっこうマメにサイン入りプロマイド
を送ってくれたりします♪私も何度か書いて送った事が
ありますけどね(笑)
多分アメリカだと思うから、こちらから送る切手は
普通に日本の切手、110円で届くと思いますが、
量が多かったり、返信用の物を同封するのであれば、
190円の方が無難だと思いますよ♪
頑張ってみて下さい。画像などが欲しかったら、
海外サイトからいくらでも画像保存出来ますよ☆ミ

あんまりお役に立てなくて御免なさい。
私も何度か質問はした事あるけど、答える方はした事なかったので(汗)

それでは、頑張って下さいね♪

                    真由美
お礼コメント
kusanagi

お礼率 90% (522/578)

こんなにも詳しくありがとうございました★
海外に送るのに日本の切手でも大丈夫なのですか??
ってお礼の場で質問したりしてすみません。

とにかくHPの管理人の方にメールを送ってみます。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-03 17:03:56
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 63% (23/36)

いえ×2 どういたしまして(#^.^#) 日本の切手でダイジョウブですよ♪ 重さが気になるなら、郵便局へ行かれた方が 良いかもしれませんが、以前書き込みした方法で ダイジョウブだと思います。 アレックス君のサイトは多いのですが、 レター先って書いてませんね(汗) もし、メールを送って返信がないようでしたら、 私の方から他のサイトの管理人さんに一斉に 送ってみますよ(^_-)-☆ 日本の ...続きを読む
いえ×2 どういたしまして(#^.^#)
日本の切手でダイジョウブですよ♪
重さが気になるなら、郵便局へ行かれた方が
良いかもしれませんが、以前書き込みした方法で
ダイジョウブだと思います。
アレックス君のサイトは多いのですが、
レター先って書いてませんね(汗)
もし、メールを送って返信がないようでしたら、
私の方から他のサイトの管理人さんに一斉に
送ってみますよ(^_-)-☆
日本のサイトでも多分あると思いますが、
分かったらまた書き込みしますね♪
もし手紙の返信を希望するなら、国際返信切手を
同封した方が良いと思います。
手紙は出してから一週間~十日はかかると思います。
無事に届くと良いですね♪
アメリカとかだったら、ブラジルとかと違って
郵便もけっこうしっかりしているから、
返信は来るか分からないけど、ちゃんと本人の
手元に届くと思います♪<住所が変更になっていなければ>

                真由美
お礼コメント
kusanagi

お礼率 90% (522/578)

親切にどうもありがとうございます★
参考にさせて頂きます!
投稿日時 - 2002-03-05 17:05:26
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ