• ベストアンサー

ごくせんの・・・・

不良の役で、マフラーまいてるかっこいい子 の名前教えてくださーーい! 本名。プロフィールとかも知りたいなぁぁ。 あとファンレターのあて先も知りたいでーーす! よろしくうう!! まじでかっこいいいいいいいいいいいい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruli
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.4

成宮くんかっこいいですよね!!私も見た瞬間惚れてしまいました… そこで色々探してみたんですけど、TVガイドに載っていました! 〒106-0041   港区麻布台1-8-10 偕成ビル6F トップコート 成宮寛貴様 これで届くと思いますよ。 メールより手紙の方が温かみがありますよね☆

その他の回答 (3)

  • Kuma68
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.3

こんばんは。 成宮くんカッコイイですね☆ あたしも年甲斐も無くはまってます(笑) ファンレターの宛先のことですが、今発売中の“Duet”の『ごくせん』の生徒一覧のところに掲載されています。 ちなみに、その雑誌では成宮くんがクローズアップされています。 即買いでしょう!!!! お互い、暖かく応援していきましょうね(^o^)丿

mari1988
質問者

お礼

ありがとお☆ やっぱかっこいいよねーー! 松潤もいいけどおお! デュエットかったら、宛て先教えてねぇ☆

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

回答します。 第4話での藤山静香先生を好きな野田君でしょうか? 彼は成宮寛貴(なりみやひろき)さんです 「ごくせん」では「野田猛」役です。 生年月日1982年9月14日 出身地 東京都 趣味・特技 水泳・釣り・音楽鑑賞 身長172cm・体重53kg 所属事務所トップコ-ト http://www.topcoat.co.jp/ ごくせん公式サイト http://www.ntv.co.jp/gokusen/ もし違っていたらゴメンなさい。

mari1988
質問者

補足

ありがとーー! でも、ファンレターがいいんだあああ! よろしく☆

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 野田猛役の成宮寛貴(なるみや ひろき)くんですね♪ プロフィールは参考URL(所属事務所HP)をご覧下さい。 ファンメールの宛先も記載されています。

参考URL:
http://www.topcoat.co.jp/talent/narimiya/index.html
mari1988
質問者

お礼

メールよりかファンレターの方がいいですー! ありがとおお!!こんな夜遅くに。 疲れさせちゃったねっ☆ ありがとお!!

関連するQ&A

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • 今日の映画の女の人!

    今日やっていた映画『EX(エックス)』に出ていたキティ役の人が気に入りました☆凄く可愛くて!! なのでファンレターを送りたいのですがファンレターあて先&名前がわかりません。どなたか教えて下さい!!お願いします★☆ サイトとかもあったら嬉しいです☆

  • ウルトラマンネクサスの…

    溝呂木眞也役の俊藤光利さんのファンレターの宛先をご存知の方、いらっしゃいませんか? いろいろ検索したのですが……プロフィールは判るのですが、肝心の所属事務所が判りません。 数年前からファンで、ずっと探していたんですが…… よろしくお願いします。

  • ジョシュ・ハートネットについて。

    プロフィールとファンレターのあて先を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「チャーリーズ・エンジェル」の役者について…

    チャーリーズ・エンジェルに出演している、 クリスピン・グローバーさんの、ファンレターの 宛て先を知りたいのですが、USAサイトでも 引っ掛からないので、誰かご存知の方いましたら、 ぜひ教えて下さい!!お願いしますm(_ _)m もう一つは、「フルスロットル」の方で、 殺し屋役の、サーファーの人、 この人の本名と、ファンレター先も知りたい のですが、検索に強い方、どうか分かったら 教えて下さい。宜しくお願いしますm(._.)m

  • アットホームダッドの亮太クン役の子役さんについて

     現在ドラマ『アットホームダッド』に、宮迫さんの子供の亮太クン役を演じている吉川史樹クンについて、ファンレターの宛先、所属事務所、プロフィール等、なんでもいいので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけないでしょうか?

  • ドラマ「瑠璃の島」の瑠璃役の成海さんについて。

    ドラマ「瑠璃の島」終わってしまいましたね。 私はこのドラマが大好きだったので瑠璃役の子にファンレターを出したいなと思ったのですが住所がわからず・・・。あて先が載ってるサイトなどありましたら教えてください!

  • 日光江戸村の役者さん

    7/7に日光江戸村に行ってきたのですが、その日の(てか、決まった人なのかもですが)野外ライブの宮本武蔵の役をされていた役者さんの名前、プロフィールなどが知りたいです! その直後の大忍者劇場にも出演されていて、超~かっこよくてめっちゃファンになってしまいました…ファンレターとか江戸村さんに直接送っていいものなのか…名前知らないと「宮本武蔵様」ってしか書けないし(泣)江戸村さんに直接聞くのも恥ずかしいしで、どなたかご存知の方助けて下さい!

  • David Carusoさんへのファンレターの宛先

    CSI:Miamiのホレイショ役のDavid Carusoさんに ファンレター、メールを出したいと思っています。 公式HPなども検索したのですが、彼のエージェントの住所や メルアドなど、ファンレターの宛先が分かりません。 どなたか、彼へのファンレターの宛先をご存知の方、 いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファンレターの宛て先

    成宮ひろき君(ごくせんにでてる野田くん役の) のファンレターの宛て先教えてくださーーいっ☆ HPみたらファンメールしかのってなくて! レターがいいです!! お願いしますっ☆

専門家に質問してみよう