• ベストアンサー

ドラマ「瑠璃の島」の瑠璃役の成海さんについて。

ドラマ「瑠璃の島」終わってしまいましたね。 私はこのドラマが大好きだったので瑠璃役の子にファンレターを出したいなと思ったのですが住所がわからず・・・。あて先が載ってるサイトなどありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

サイトはわからないのですが住所は雑誌に載っていたので 〒106-0032 東京都港区六本木7-4-1 研音ビル6F 研音「成海璃子」係 だそうです。

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/riko/
kusanagi
質問者

お礼

ありがとうございました! これで手紙が送れます!!本当に感謝してます~~! 今きっとドラマの影響で成海さん沢山のお手紙もらっているんでしょうね☆

その他の回答 (1)

• gamasan
回答No.1

所属事務所は研音ですね オフィシャルHPに メールがありましたよ 手紙じゃないとダメですか?

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/riko/
kusanagi
質問者

お礼

ありがとうございました! メールも送ってみたいと思います!!