• ベストアンサー

ドラマ「瑠璃の島」の瑠璃役の成海さんについて。

ドラマ「瑠璃の島」終わってしまいましたね。 私はこのドラマが大好きだったので瑠璃役の子にファンレターを出したいなと思ったのですが住所がわからず・・・。あて先が載ってるサイトなどありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

サイトはわからないのですが住所は雑誌に載っていたので 〒106-0032 東京都港区六本木7-4-1 研音ビル6F 研音「成海璃子」係 だそうです。

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/riko/
kusanagi
質問者

お礼

ありがとうございました! これで手紙が送れます!!本当に感謝してます~~! 今きっとドラマの影響で成海さん沢山のお手紙もらっているんでしょうね☆

その他の回答 (1)

  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.1

所属事務所は研音ですね オフィシャルHPに メールがありましたよ 手紙じゃないとダメですか?

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/riko/
kusanagi
質問者

お礼

ありがとうございました! メールも送ってみたいと思います!!

関連するQ&A

  • ドラマ“瑠璃の島”について

    5月14日の瑠璃の島で、主題歌のCDプレゼントのあて先を、教えてください。早すぎて、メモできませんでした…

  • ドラマ「瑠璃の島」トートバッグ

    ドラマ「瑠璃の島」の5/21放送プレゼント・トートバッグの応募あて先を知っている方教えてください!!

  • 瑠璃の島は実話

    読売テレビで放送されている 土曜ドラマ瑠璃の島は 実話と聞いたんですが 本当ですか

  • 「フルハウス」のステフ役のジョディ・スウィーティンさんのファンレター宛先。

    アメリカのドラマ「フルハウス」のステファニー役のジョディ・スウィーティンさんにファンレターを送りたいのですがあて先が分かりません。 教えてください。

  • 「特攻野郎Aチーム」(ドラマ版)フェイス役の俳優。

    暇なときにお願いします。「特攻野郎Aチーム」(ドラマ版)フェイス役や「宇宙空母ギャラクティカ」スターバック役等を演じた、俳優のダーク・ベネディクト氏が大好きで、ファンレターを書きたいのですが…いくら探してみても宛先がわかりません。知っている方がいましたら教えて下さい。お願いします。

  • ファンレターについて/デヴィッド・スペード

    NHKで放送中の海外ドラマ、「パパにはヒミツ2」(C.J.役)などに出演しているデヴィッド・スペードにファンレターを送りたくて、住所を調べています。 今のところ2つ宛先が見つかったのですが、その住所の確認日が2003年8月となっており、もしかしたら古い情報なのかと心配です。 もちろん送ってみなければわからないと思うのですが、このようなファンレターの宛先は、何年かで変わってしまうことはあるのでしょうか? また、これよりも最近確認された宛先がわかる方がいらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです。

  • アットホームダッドの亮太クン役の子役さんについて

     現在ドラマ『アットホームダッド』に、宮迫さんの子供の亮太クン役を演じている吉川史樹クンについて、ファンレターの宛先、所属事務所、プロフィール等、なんでもいいので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけないでしょうか?

  • David Carusoさんへのファンレターの宛先

    CSI:Miamiのホレイショ役のDavid Carusoさんに ファンレター、メールを出したいと思っています。 公式HPなども検索したのですが、彼のエージェントの住所や メルアドなど、ファンレターの宛先が分かりません。 どなたか、彼へのファンレターの宛先をご存知の方、 いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • キップ・パルデューのファンレターのあて先を教えてください!!

    映画『ドリヴン』に出演したキップさんにファンレターを出したいのですがあて先がわかりません!どうか知ってる方は教えてください! 直接住所を教えてもらいたいので住所を書きこんでくれると嬉しいです。または日本のサイトで彼のファンレターのあて先がわかるサイトを教えてください。よろしくお願いします。すっごく好きなので早くお手紙を書きたいのです。

  • 日テレのドラマがイマイチと思うのは私だけ??

    私はドラマが大好きで大体のドラマはみているのですが、いつも日テレのドラマはイマイチと思ってしまいます。最初のほうは「いいかも♪」って思ってても、必ずそのうちさめてきてしまうんです。今やっているドラマでいうと、「瑠璃の島」最初はすごくよかったのに・・・。このあいだの放送でいうと、瑠璃ちゃんが泣くところはもらい泣きしてしまったんですけど、最後の灯台みたいなところで泣いているシーンはイキナリで一気にさめてしまいました。 私の趣味が日テレとあわないのでしょうか。みなさんは日テレのドラマは好きですか??ハマった日テレのドラマありますか?