mari1988のプロフィール

@mari1988 mari1988
ありがとう数284
質問数64
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
13%

これから、宜しくお願いします★

  • 登録日2002/04/05
  • 吉祥寺から中野で激安携帯ショップ

    JR吉祥寺から新宿の駅近辺、丸の内線の荻窪から中野坂上、西武新宿線上井草駅周辺で激安携帯ショップがあったら、教えて下さい。 ドコモのデジタルムーバで、iモードが付いてなくて構わないので、機種変更で手数料込みで5000円以下で買えるお店が希望です。

  • どっちのキャラのコがいいですか?

    サークルで今話題になってる女のコが2人いるんですけど、そのコ達は同じ先輩の事が好きみたいなんです★で、2人はキャラが超違うんです。参考までにどっちのコのがいい感じか教えて頂きたいんです・・・。私的にはEちゃんを応援したいナァって思ってます!!   A:話し上手・ノリがいい・男のコと仲良し E:聞き上手・おとなしめ・女のコと仲良し こんな感じなんですけどぉ・・・。てか、3項目だけじゃ分からないとは思うんですが、そこを何とかお願いします!! ちなみに2人共もカワイイんですヨ♪♪     

    • ベストアンサー
    • noname#21847
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 塾の先生が好き‥。

    こんにちは。私は中学3年生の女です。 私の好きな人は、実は塾の先生なんです。 好きになったのは、つい最近なんですけど‥。 色んな面でやさしいところ、とか教え方が優しいところに惹かれました。 私が通ってる塾は個別指導の塾で、好きな先生に教えていただくのは だいだい、毎週水曜日です。 教えていただかないときもありますが‥‥。 トシは、大学生だと思います。(何年生か分かりませんが) 最終的には、相思相愛になりたいけど まずは、もっと仲良くなりたいんです。 今の関係は、フツーの先生と生徒の関係だから、 せめて、仲の良い先生と生徒になりたいんです!!! あと、どういう感じの生徒が先生にとってはかわいいですか?? どんなことでも良いので、アドバイスお願いします。

  • 髪がはねる。。。

    こんにちは☆ 私は今中学生です。 ところで・・・私の髪は、いつもはねているんです。。。 髪を切ってから、毎日まっすぐになりません。 髪を切る前はまっすぐだったのに。。。 ムースとか何も使わないで、はねないようにしたい! 何か方法ありませんか? 教えてください!

  • ディズニーランドへ車で行くには何時ころ

     家族でディズニーランドへ車で行くのですが、首都高は渋滞するので早く行って駐車場で寝るといいと聞きました。  車で行って早くから入園する方は何時頃、どのように行きますか。  6月末の土曜日、長野県松本市から中央道で行きます。1歳半の子供もいるので、駐車場で寝るのも大変かな、さりとて渋滞の中行くのも大変かな、と思っています。