monemuのプロフィール

@monemu monemu
ありがとう数1,021
質問数240
回答数24
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
35%
お礼率
42%

  • 登録日2002/06/30
  • 菊花賞(ディープインパクト三冠?)を楽しむには?

    菊花賞はディープインパクトの衝撃ある「三冠」を生で観戦しようと思っています。 当日を楽しむには記念馬券を買ったり、写真を撮ったり、イベントに参加したり、スポーツ新聞全紙を買ったり、自宅ではディープインパクト関連の競馬番組をビデオ録画したりして楽しもうと思っています。しかしせっかくの歴史的瞬間なので、これだけでは何か物足りない気がします。 そこで、そのほかにもっと菊花賞を楽しめる方法や、とっておきなこと、記念に残すようなもの(菊花賞の楽しみ方、簡単な記念の残し方)があれば教えてください。「こんなことをするつもり」などもあれば是非、教えてください。 皆さんはどうなさいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#168858
    • 競馬
    • 回答数3
  • 振られた傷跡

    彼に突然振られてから3ヶ月が経ちました。 もう、ずっと苦しい時間を過ごしたり、彼の事を考えて泣いたりすることもだいぶなくなりつつあります。 彼と居る時間を優先したい為にいままで出来なかった事を始めてリフレッシュしたり、心も身体もすっきりしてきたし、彼へ自分なりの踏ん切りもつけれたつもりです。 でも、どうしても、ふいに胸が苦しくなる。 どうしてでしょう・・・ 彼の事考えてる。 夜なんて特に。寝付くまでずっと苦しい時間が多くなって、泣きたくないのにボロボロ涙がでてきて、自分自身を落ち着けるために、「大丈夫」って声に出さないと気持ちの整理さえつくことができないんです。 そんなものなのかな、失恋って、と思える自分もいるけど、こんな気持ちはどうやって乗り越えていけばいいでしょうか?

  • 「本気で書けばヒマだと、いい加減に書けばバカだと思われる」

    著名なブロガーが新聞記者にインタビューを受けた際の事が書かれたネット上の記事を探しています。「ブログを始めれば」と記者に勧めたら、「本気で書けばヒマだと思われるし、いい加減に書けばバカだと思われるから書かない」といった主旨の回答をされたという記事が載っていました。ありかをご存じの方いらっしゃったら、URLをご教示願います

  • 「本気で書けばヒマだと、いい加減に書けばバカだと思われる」

    著名なブロガーが新聞記者にインタビューを受けた際の事が書かれたネット上の記事を探しています。「ブログを始めれば」と記者に勧めたら、「本気で書けばヒマだと思われるし、いい加減に書けばバカだと思われるから書かない」といった主旨の回答をされたという記事が載っていました。ありかをご存じの方いらっしゃったら、URLをご教示願います

  • ☆サッカーユニのこんな使い方って…☆

    ☆サッカーユニのこんな使い方って…☆ カテゴリ違いかもしれませんが… この度車を買いました。中古車なんですが。 で、シートカバーをつけようと探してたらどれも結構な値段で(泣)あきらめようかと。 それで、今考えてるのがサッカーのユニをかぶせたらどうか??ってことです。 私がGKをやっており、少し大きめのサイズのユニを何着か持っているもんで。色をそろえたりすることは難しいですが、そのうちそろえたユニにしようかとは思っているんで… もし誰か似たようなことをしてらっしゃる方や、サッカーアイテムを車のこんなことに使ってるなんて方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスください。お願いいたします。