• ベストアンサー

俳優マコーレーカルキンについて

俳優マコーレーカルキンについて ホームアローンなどに出ていた俳優マコーレーカルキンの今現在のファンレターの宛先や彼の住所を知っている方いませんか? あと彼は再婚して今そのまま離婚はしてませんよね? 子役時代で人生の絶頂期を迎えた彼の人生はこれからどうなってしまうんでしょうか? 彼は今どこに住んでいるのですか? 彼の小さいときのあの可愛さが懐かしいです。

noname#120714
noname#120714

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MorningRe
回答No.1

ファンレターを書くということは英語を使えるということでよろしいですよね。 http://www.fanmail.biz/63182.html ここのサイトが正確かどうかはわからないし、責任はもてませんが、 いちおうマネジメント会社の住所はのっています。 離婚はしていないし、今後の活躍などはわからないです。 どちらかというとあの人は今状態です。 でも子役自体に活躍して、その後さっぱり仕事は無くドラッグにはまる俳優はたくさんいます。 それと同時に、いきなり復活をとげて再び活躍なんてのが多いのもアメリカのドラマ・映画事情。 ロバート・ダウニーJrも一時期うらぶれていましたが見事復活しましたしね。