• ベストアンサー

韓国の俳優のファンレターの宛先教えて下さい

韓国の俳優クォン・サンウさんのファンレターの宛先を教えて下さい。よろしくお願いします。どうやって調べたらいいか分からないので…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ho1004
  • ベストアンサー率40% (130/319)
回答No.2

ソウル特別市 江南区 新沙洞 665-1 Han Yang Town B1 (株)istar この(株)アイスターというところが、所属事務所のようで、ファンレターは、所属事務所宛てに出せばいいと思います。

参考URL:
http://star.empas.com/people/info/kw/on/kwonsangwoo/
ikuchan
質問者

お礼

ありがとうございます。アイスターというのが所属事務所の名前だったんですね。だからそこに出せば届くということですね。本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

直接の回答ではありませんが。 韓国の俳優さんにファンレターを出されるのなら、韓国語か英語がよく理解できるのですよね?それなら、Yahoo韓国で検索をされてはいかがでしょう。韓国語のフォントをインストールする必要がありますが、本場の情報を得ることができます。韓国のポータルサイト運営会社・Daumにファンクラブのサイトがあるそうですから、うまく検索するとそこをつきとめることもできると思います。 (私は韓国語も英語もわからないので、検索できませんでした。ごめんなさい) Yahoo韓国を見るためには↓ http://docs.yahoo.co.jp/docs/help/korea/ 参考↓ http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2002/01/06/20020106000004.html

参考URL:
http://docs.yahoo.co.jp/docs/help/korea/
ikuchan
質問者

お礼

ありがとうございます。韓国語は少しは出来ますけど…。Daumにファンクラブサイトがあるんですね。探してみます。

ikuchan
質問者

補足

分かりませんでした…。

関連するQ&A

  • 韓国俳優のチャン・グンソクさんのファンレター宛先を教えてくださいm(.

    韓国俳優のチャン・グンソクさんのファンレター宛先を教えてくださいm(._.)m 英語でも構いません!

  • アメリカの俳優へのファンレターの宛先

    ハリウッド俳優ジョシュ・デュアメル(Josh Duhamel)さんにファンレターを送りたいのですが住所が分かりません。ファンレターの英文はどうにか考えますがネットで宛先を調べようとしても難しい英語ばかりで全く分かりません。ジョシュ・デュアメルさんへのファンレター送り先を教えてください。

  • ドイツ人俳優のファンレターの宛先を探しています。

    60~70年代に活躍していたドイツ人俳優のハーディ・クリューガー(Hardy Kruger/Hardy Krüger)に ファンレターを送りたいと思っているのですが、宛先がわかりません。 現在俳優活動はなされていない様なのですが、小説家として活動をされているようなので、 ファンレターが送れる様な場所はないかと探しています。 息子さんも同名で俳優活動をされており、そちらの住所は発見出来たのですが・・・ 可能性として低いかと思いますが、もしご存知の方や ドイツ人俳優のファンレター先を検索できるサイトをご存知の方はどうぞよろしくお願いいたします。

  • 韓国俳優パク・チュンフンさんのファンレター先

    どなたか韓国俳優パク・チュンフンさん(朴重勲)の ファンレターの宛先をご存知でしたら教えてください。お願いしますっ!

  • クォンサンウのファンレター先を教えて下さい

    クォンサンウへ、韓国語でレターを送りたいのですが 色々検索してもヒットしません。 どなたか、韓国へのレター先はご存じないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 韓国人俳優のファンレター宛先が知りたい!!

    知り合いがソン・スンホンさんのファンレター宛先が知りたいそうなんですが、誰か知らないでしょうか? もし知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください!!困っているので早めに教えてもらえると嬉しいです。

  • ファンレターの宛先・・・

    オフィスジュニアという事務所に所属している俳優さんにファンレターを送りたいのですが、宛先が分かりません。 公式サイトはここみたいなのですが http://www.jame.or.jp/member/b/4.html 本社所在地宛に送ってしまって良いのでしょうか? あと、その場合「ファンレター」とか書いておいたほうが 良いですか? よろしくお願いします☆

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • シン・ハギュン氏のファンレター宛先を探しています。

    韓国俳優シン・ハギュン氏のファンレター宛先を探しています。 以前からファンでしたが、先日「トンマッコルへようこそ」をビデオで視てはまってしまいました。 事務所の名前が“ファントムエンターテイメントグループ”だということまでは検索で解かりましたが私は全く韓国語ができず、それ以上調べられませんでした。 せめて英語で送りたいと思っております。どなたか御存知でしたら教えて頂きたく、何卒宜しくお願い致します。

  • 韓国俳優さんの服装について教えてください!

    韓流ブームで昨今はいろんな俳優さんたちが来日していますね。 ヨン様からはじまって、イ・ビョンホン、クォン・サンウ……などなど。続々と来てくれて、嬉しい限りです♪ そこで気がついたのですが、記者会見やファンミーティングなど、公の場に出る時って、みなさんベルベットのスーツ着てませんか? 今韓国のファッションで流行しているんでしょうか?? さらに俳優の方々が着ているあのブランドって、ドコでしょうか!? 気になって仕方ないんです! ご存知の方、よろしくお願いします!!