• ベストアンサー

印刷範囲の指定方法

ページの一部だけを印刷したいのですが、印刷範囲を指定して印刷するにはどうすればいいのですか?ヘルプが開かないので困ってます。ちなみにwindowsです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.3

(1)HPの印刷したい範囲をドラッグ選択します。 (2)「ファイル」→「印刷」から「ページ範囲」欄で、「選択した部分」にチェックして、「印刷」です。

harvest123
質問者

お礼

ありがとうございました。試してみます。

その他の回答 (2)

• arukie
回答No.2

印刷範囲の指定方法は、使うソフトにより設定方法が全く異なります。 指定できないソフトも有りますが・・・ プリンタによってもドライバソフトは全く違います。 Windowsだけでは全く判りません。

• kaduno
回答No.1

どのページ(HP?、pdf?、word文書?、Excel?、写真?)を印刷されたいのかと、どのプリンタ(機種は?)を使用されているか書かれないと誰も答えられませんよ。

harvest123
質問者

補足

すみません!!HPです。