harvest123のプロフィール

@harvest123 harvest123
ありがとう数61
質問数44
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
18%

  • 登録日2006/07/17
  • 次の吉本芸人の中で一番イケメンは?

    次の吉本芸人の中で一番イケメン(カッコイイ)と思うの誰ですか?(皆様の好みで選んでください) 1)キングコングの西野さん 2)チュートリアルの徳井さん 3)次長課長の井上さん 4)陣内智則さん 5)麒麟の川島さん 6)フットボールアワーの後藤さん ちなみに上記はわたしの知っている芸人さんで、カッコイイと思う人(またはカッコイイと評判の人)を挙げたのですが、もちろん皆様、個人的にはもっとカッコイイと思う吉本芸人さんがいらっしゃるのは承知ですが、上記の中から選んでいただけると幸いです。よろしくお願いします!

  • NARUTOの好きなキャラ&嫌いなキャラ

    タイトル通り、NARUTOの好きなキャラと嫌いなキャラを教えて下さい。 ちなみに私は 好きなキャラ;日向ネジ 嫌いなキャラ;うちはサスケ・鬼童丸