• ベストアンサー

のっぽさんは生きてるのかな?

のっぽさんやってた人が 某掲示板に9月23日未明、肺水腫で他界されたそうです。 という書き込みがあるのですが、ネットニュースに ヒットしません。本当なの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20430
noname#20430
回答No.1

ガセネタ

izcizcizc
質問者

お礼

ありがとうございました。感謝してます。

その他の回答 (2)

noname#38784
noname#38784
回答No.3

生きていると思います。 他界していたならば、報道されると思います。

izcizcizc
質問者

お礼

• t78abyrf9c
回答No.2
izcizcizc
質問者

お礼