• 締切済み

バイナリエディタで出来ること。

某掲示板を、閲覧していた時書きこみの中に バイナリエディタを、使って 「お前の住所、氏名を調べてやる!」 本当に、このような事は可能なのでしょうか? 使用ソフトはスターリンだそうです。 下手な、文章ですいませんでした。 では、宜しくお願いします。

みんなの回答

• suzuyuta1
回答No.4

バイナリエディタは住所やIPを調べるためのソフトではないし そんなことできたら大問題ですよw ただの脅しだと思いますよ 忘れましょう

• neKo_deux
回答No.3

> バイナリエディタを、使って > 「お前の住所、氏名を調べてやる!」 が出来るとすると、Windows付属の「メモ帳」でも同じ事が出来ると考えられます。 > 本当に、このような事は可能なのでしょうか? 住所、氏名を登録する掲示板で、相手が管理者/管理用のパスワードを知っているとかなら、可能じゃないかと思いますが…。

taka1942
質問者

お礼

neKo_deuxさん 返事ありがとうございました。 安心しました。

• norakuma
回答No.2

まぁ、夏休みですから…。 子供たちが大挙してやってきてるんでしょう。 どっかでききかじったセリフを使いたいお年頃ですよ。 普通のWeb系の操作しかしていないのであれば問題ないでしょう。 #あなたのPCがクリーンであること前提

taka1942
質問者

お礼

norakumaさん お返事ありがとうございました。 勉強になりました。 早いレスありがとうございました。

• t_nojiri
回答No.1

さあ? >バイナリエディタで出来ること。 は、バイナリでファイル開いて編集する事ですから。 掲示板に投稿する時のパケットには、IPアドレス等は含まれてるのでプロバイダ位は特定出来ますが、住所、氏名は普通調べられないですね。 トロイとか仕掛けられてて、ハックされたら別ですが。