• ベストアンサー

天地真理さんの想い出をお聞かせください。

彼女からアイドルという言葉が始ったんじゃないでしょか。 あなたにとっての青春の思い出天地真理さんの事をお聞かせください。     ちなみに私は南沙織さんのファンでしたが、それ以上に天地真理さんの人気はずごかった。   よろしくお願いします。

• ri-zyu
  • お礼率90% (1536/1696)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ono_chan
回答No.1

40代男性です。 私も中学生時代は沙織さんのファンで、同級生の女の子たちは、みんな小柳ルミ子さんのファンでした。近くには真理ちゃんのファンっていうのはいなかった気がしますが、テレビや雑誌での人気は凄かったですよね。 「真理ちゃんとデイト」「となりの真理ちゃん」「アタック真理ちゃん」「はばたけ真理ちゃん」と、TBSでは6ヶ月ごとに彼女の番組がありました。 明星や平凡、近代映画の表紙は真理ちゃんが頻繁に飾ってました。 どういえば、全盛期に「ト○コ嬢(今でいうソープ嬢)疑惑」「整形疑惑」なんていうのもありましたね・・・・。 実は、真理ちゃんの人気が下降してから(「愛の渚」の頃です)、なぜか彼女のファンになって、ファンクラブに入ってました・・・・。

ri-zyu
質問者

お礼

全盛期にそんな噂が有ったんですか初耳です。 真理ちゃんグッズ思い出しました有りましたね、その後はピンクレデーのグッズも有りましたが。 真理ちゃんの人気が下降してからファンクラブに入いりましたか、色っぽく成って来たからでしょかね(笑い。   新三人娘の中では一番真理ちゃんが人気が有ったように記憶してますが。  あなた様も沙織ちゃんファンですか。当時子供だったんでしょか髪の長い女性に憧れていました、そのため沙織ファンになったみたいです。   篠山紀信さんと結婚された時はうん~うん~て思いましたが、 最近では沙織ちゃんの息子さんが芸能界に入ったみたいですが(私の記憶間違いなければ) お付き合い頂き有賀ございました。