• ベストアンサー

穏やかな男性が恐い・・・

inukamenの回答

• inukamen
回答No.1

こんなこと言うと失礼かもしれませんが、質問者様のような方のほうがむしろ珍しいんじゃないでしょうか? 穏やかさにたいして恐怖心を抱くとか正直言って理解できません。 怒ることは気持ちの良いものではありません。 会社の上司なら部署内の雰囲気とかを考えてということもあるでしょうし。 僕がもし上司なら、よっぽどのことがない限り怒りたくないですね。 いつでもカツカツしてる人なんて普通嫌がられますし。

sinjou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 父親がキレまくる松本人志タイプです。恥かしい・・・やっぱ珍獣に育てられたんですね私ん家・・・客観的なレス、助かりました。