inukamenのプロフィール

@inukamen inukamen
ありがとう数154
質問数18
回答数22
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
13%
お礼率
17%

  • 登録日2006/08/26
  • 女の人の怖いところ

    本当に暇な時に回答してください。 僕は男ですが女の人の怖いところってどこですかね?

    • ベストアンサー
    • noname#24187
    • アンケート
    • 回答数19
  • 男友達との関係

    8月の下旬に友達の紹介で知り合った人がいて最近、その人とよくメールや電話をしています。お互いに彼氏、彼女が居なくてよく過去の話とか理想について話をしています。 その後も友達を含めて3人で何度か遊んだりはしているんですが先日、偶然休みが合って二人でプチ旅行に行ってきました。車でいろいろなところへ行きました。山の方へ行ったのでかなり寒く手を繋いだり、ギュッと抱きしめたりして暖めてくれました。正直、うれしかったです。 すごく楽しくて彼といると落ち着くし理想の人だなぁ~と自分では思ってます。 今日、彼以外の友達何人かで飲みに行くんですが、その事を彼に言ったら旅行であった事は二人だけの秘密にして欲しいとの事でした。あんまり人に自分のことを話すのは好きじゃないし、みんなが知ってるとやりずらいと思っちゃうからだそうです。 これを聞いて少し寂しい気分になってしまいました。いったい彼は私の事をどのように思っているのでしょう?彼に聞きたくても今の関係が崩れてしまうのが怖くて聞けません。皆さんの意見を聞かせてください。お願いします。 最後まで読んでくださってありがとうございます。

  • 彼にお願いする方法(メール)

     みなさん、こんばんは。私には、付き合って間もない、遠距離の彼がいます。  彼が多忙なため、普段は夜遅い時間にメールがきたり、電話で話すことが多いです。  ただ、夜遅い時間といっても、時間がまちまちで連絡がこないこともあります。  私としても、つい待ってしまう傾向があり、少し困っています。このままだと、彼のペースにはまってしまいそうです。    そこで、「夜は『おやすみ』だけの一言でもいいからメールを送ってほしい」と、彼にお願いしたいのですが、上手にお願いする方法はないでしょうか。    やはりこういうお願いは、図々しいでしょうか。  あまり恋愛経験がないので、よくわからず、今回質問させて頂きました。  アドバイスを頂けるとありがたいです。  どうか、よろしくお願いします。    

  • 彼氏からメールがこない‥

    はじめまして。monmon(24歳、女)です。 私には付き合って1年になる彼氏がいるのですが、 その彼からもう1週間以上メールが来ていません・・・。 私からメールを出せば、たぶん返事は返ってくるんでしょうが、彼からメールがくるのを待っています。 というのも、ここ数ヶ月はいつも私の方からメールしないと返事がこない、私から電話をかけないとかかってこない状況が続いているからです。 私が連絡するのをやめたら、そのまま彼氏とは終わってしまうんじゃないか・・・?という不安があります。 (遠距離恋愛なので月に1回くらいしか会えません) 彼氏は元々メールが苦手というわけではなく、 付き合って半年くらいは毎日マメにメールや電話をしてくれていました。 以前に「メールがこないと寂しい」と彼に言って、彼はそれを改善すると言ってくれたのですが、一向に改善されません。 私は、メールがこないことより、彼氏が私に対する関心がないことのほうが寂しいです。。 普通、付き合っている相手と1週間連絡を取らなかったら、相手が何をしているか気になりますよね? 彼は私との関係に安心しきっているのでしょうか? それとも、もう冷めてしまったのでしょうか? 私はまだ彼のことが好きなので、「別れる」ということは考えていませんが、自分が常に追いかけていないと付き合えない相手は疲れます・・・。 よいアドバイスがあったらください。 よろしくおねがいします。m(_ _)m

  • 若いのにセックスレス・やっぱりおかしいかな?

    今付き合っている彼女がいます。今まで友達として付き合ってきたのですが、五ヶ月くらい前から恋人として付き合うことになりました。告白したのは私(男・24会社員)からです。 デートは普通にします。大体週末は一緒にいます。泊まりに行ったりもします。 彼女は前の彼とはちゃんとセックスはしていたとは思っていますし、私も前の彼女とはセックスはしてました。自分はセックス好きだとも思っていました。 セックスに至らない理由はいろいろあると思うんですけども、まず僕がそこまでしたいと思わないのです。もちろん彼女のことは好きです。 それで何の問題も無ければよかったのですが、最近彼女がセックスが無いことに不満を抱いているんじゃないかと不安を感じています。それが元で別れるということになるんじゃないかとも。 女性はやっぱりセックスがないとダメでしょうか。皆さんどう思いますか。