• ベストアンサー

彼にお願いする方法(メール)

inukamenの回答

• inukamen
回答No.3

ちょっと遠慮がちに甘えられると男は良い気分がするものです。 寂しい思いをさせてしまった、と暗に思わせることができればあなたの勝ちです。 ただああしてこうして、とストレートに要求されるのは忙しい男にとってはうっとうしいと思ってしまうこともあります。 男によって異なるかもしれませんが、たいがいの人はそうなのではと思います。

misaki1023
質問者

お礼

inukamenさん、こんにちは。アドバイスありがとうございます。  おっしゃるとおり、ストレートに言うより、遠慮がちに甘えるのがいいですよね。  負担にならないように、うまく伝えられるよう、がんばりたいと思います。  また何かありましたら、その時はよろしくお願いします。