• ベストアンサー

若いのにセックスレス・やっぱりおかしいかな?

inukamenの回答

  • inukamen
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.6

答えになってないかもしれませんが、 本当に好きなら男はセックスしたくなるんじゃないでしょうか? 少なくとも僕に関してはそうです。 「そこまでしたいと思わない」ということですが、 なぜ「そこまでしたいと思わない」のかその理由を考え、必要なら彼女にきちんと話すべきだとおもいます。 嘘を言ってでも、彼女が納得できる形にしたいですよね。

normal21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、僕も前はそうでした。 むしろ好きだからHしたいのに、体が目当てといわれる女性特有の理不尽なロジックに戸惑う感じだったんですけど。 彼女いない時間がちょっと長くて、恋愛の感覚が鈍ってるような実感はあるんですけど・・・。

関連するQ&A

  • セックスレス/別れるべきなんだけど

    26歳女性です。 3年付き合った彼氏(35歳)にしばらく前、別れ話をしました。 理由は、セックスが無い(私が断っているのではありません) ためです。最近ではクリスマスなどイベントのときに 短いセックスをしましたが、前戯もなく、義務的に感じられるものでした。思えば、最初の半年も行為こそあったものの向こうの積極的な 行為ではなかったように思います。 とはいえ、彼の趣味や話の内容はとても自分にもに合うもので、一緒にいると楽しく、私としては上記のこと以外別れる理由が無いです。 けんかもほとんどしませんでした。彼も、別れるなんて思ってもいなかったと思います。 彼は、とても優しく、穏やかな人です。しかし気弱なところがあり、批判に弱く、また私がちょっと不満を言うと不機嫌になり、電話にもしばらく出てくれなくなります。 別れ話になったのも、私がセックスの不満を漏らしたら(これも私に とっては決心してやっと言った・・!みたいな感じだったのですが) セックスに熱心になれないのは私が自分(彼自身)のことを本当にすきかどうかわからなくて、だから自分も私のことをすきかどうか自身がないからだ、といっていました。じゃあ、すきじゃないなら別れようか? と私が言ったような状況です。 これを聞いて、セックスが無いのは私のせいなのか・・?と悩み始めてしまいました。こちらから別れをきりだしたのに、なんだか振られたような気がします。 彼の言っていることは本当なんでしょうか? 別れよう?といったものの、彼は別れるとも、別れないとも、言いませんでした。 結局核心に触れるような話は聞けないまま、私は自信を失ってしまって 挙句、自信を回復するかのように、浮気のようなことをしでかしてしまいました。 最近苦しくなってしまって、彼を好きなのか憎んでいるのかわからなく なってしまいました。 今でも連絡がきます。 彼は何を考えているのでしょうか?

  • 交際半年でセックスレス

    お付き合いをしている彼がいます。 友達として1年弱、お付き合いをして半年くらいです。 お付き合いが始まってからは毎週週末にはデートをしています。 これだけは欠かしたことがありません。 どんなに忙しくても、私のために時間をつくって会いにきてくれます。 私は彼のことを愛していますし、彼も私のことを愛してくれていると思います。 ただひとつだけ悩みがあります。 それはセックスがないことです。 毎週会っているのに、付き合い始めて3回くらいしかありません。 毎回だとお金もかかるし、仕方がないことだと思ったこともありましたが寂しいです。 彼はセックスが嫌いなわけではないようです。 私から誘うのも抵抗があってまだしたことがありません。 私に魅力がないのでしょうか。 今のところ考えられるのはそれだけですが、他に考えられる理由はなんでしょうか。

  • 付き合って一年のセックスレス

    もうすぐ付き合って一年の彼女がいます。最初の頃はセックスし始めにはむこうも感じていたようですが、今となってはまるでマグロ状態であまり当初のように感じてくれません。男としてマンネリ無く工夫をするべきなのでしょうがなにをしていいのかもわかりません。 最近ではセックスも何回かに一度は拒否されてしまうようになりました・・・。 乱暴にするわけでもないのでおそらくパターン化されたセックスにあきたのでしょうか? こう拒否をされるとやはり自分も男なので欲求不満になり浮気をして満たしたいななんてことも浮かんできます。 できればそんなことはしたくないけど相手がそんな原因を作っているのも事実だとは思いませんか?(こう書くと女性に反感を買うでしょうが・・) 一度自分がかなり欲求不満だということをわかってほしくてメールに最近俺発情期なんだって冗談でいれたことがあります。 そうしたら、そういわれてするのは嫌だなんてことを言われました。 明らかに前よりもセックスの回数は減っているので本当にこのままだとセックスフレンドをさがして満たしたいと思っています。 男と女のセックスの考え方はちがうでしょうからどなたかこんなことで悩んでいる僕にアドバイスを頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • セックスレスについて

    32歳、1歳になる子供がいます。出産してから1回しかセックスしていません。もともとそんなに回数は多くなかったのですが(週1くらい)。というのも夫とセックスしたいという気持ちに全くなれないのです。子育てに疲れてはいますが性欲が全くないわけではないのですが、旦那とはしたくない。。。もともと旦那とのセックスには不満がありました。基本的に手抜きです。入れて出せばいいという感じ。塗れてなかったら唾つけて入れるぐらいです。。。以前はなんとか努力しようとこんなんしてほしいなあとかここが気持ちいいとか伝えてはいたのですが“そういうこと言われるといや”と言われるし。基本的にサービス精神がないみたいです。付き合ってるときはそこまでではなかったのですが結婚してからはそんな感じで。それでも好きという気持ちがあったので出産前はセックスしたいという願望はありました。入れるだけでも気持ちよいという気持ちはあったので。 でも今はしたくないです。何度が誘われましたが理由つけて断りました。ボディタッチで様子を伺っている感じのこともありましたが気づかないふりしました。今旦那は夜勤続きで誘ってはきませんが夜勤が終わって誘われたらどうしようとかちょっと憂鬱です。 他の面ではわりと旦那だと思うしいい父親だと思います。でも男として。。。魅力を感じません。おなかもどんどん出てきてるし。。。でもこのままだったら一生しないのかなあと思うとやっぱり寂しいし女として終わっちゃたのかなあと思うと泣きそうになってきました。 どうしたらいいのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 学生/男/彼女とのセックスレスで悩んでいます。

    大学生男子です。同じ大学に通う彼女とのセックスレスに悩んでいます。 元は遠距離恋愛だったのですが、今では環境が変わり、一緒にいられる時間も多くなりました。 私がひとり暮らしということもあり環境的には問題なく、 彼女が家に泊まりにに来ることもあります。 お互いに好きといいあったり、キスやハグはします。 どちらもこちらからすることが多いのですが、彼女もキスやハグは喜んで応じてくれます。 しかし、最近セックスがありません。 泊まりに来る時も「疲れるから」「体力がないから」「眠いから」 どうもその気になれないようです。 確かにお互いに忙しく、彼女は特に最近疲れがちです。 時間がたってお互いに生活に余裕が出ればとも思うのですが、 当方男子大学生ということもあり、やはりセックスをしたいという気持ちがあります。 また、セックスを拒まれることで 「あまり愛されていないのか」「自分のセックスが独りよがり(もしくは下手)」 なのかと不安です。 彼女が言うには「私もあなたが好きだし、したい気持ちもある」 ようなのですが、ここ3回程機会があったのに断られてしまい、1ヶ月くらいセックスがありません。 愛しているからこそ、寛容に待ってあげなければとも思いますし、 セックスがなくて、一緒に過ごすだけでも幸せです。 しかし、なんというか、私も若い男で性欲も多い方で、多少辛い思いを我慢していることも事実です。 このような環境ですが、これからどのようにしていけばセックスレスの問題を解決できるでしょうか? 様々な方のご意見を頂戴したいです。

  • 妻にとってセックスレスとは

    先日、妻とテレビを見ていたら、夫婦のお互いに対する不満のランキングに妻の夫に対する不満の第二位に「セックスレス」があり、セックスレス5年の私は慌てて話題をそらし、何とかその場をしのぎました。 でも不思議なのは何故夫の妻に対する不満にセックスレスはないのに、妻の夫に対する不満にはそんな高順位に出てくるのでしょうか? 男性は生殖器内で毎日精液が作られ、溜まってくるので、愛情とは無関係に性欲が湧きます。だから、もし夫が妻にセックスを求めて拒否されたら、不満だと思います。もっとも私は妻の出産後、妻をセックスの対象として見られなくなり、溜まった精液のやり場に困っているため(AV鑑賞オナニーですら自由にできない!)、セックス環境に対する不満はありますが、それは妻に対する不満ではありません。恐らく私のような男性が多いため、「夫が求めてこない」→「セックスレス」→「妻の不満」となるのかな?と思います。 でも女性は男性と違って溜まるものはないし、必ず出さなければいけないものでもないし、愛情と無関係に湧くものでもないでしょうから、セックスレスになっても平気なのでは?と思ってしまいます。だって、恋人時代に男性がデートの度にセックスを求めたら「私の体が目当てなの!」と女性が怒るとか、男性は「彼女を作る」→「セックスができる」と解釈してすぐに体を求めてくるとか女性の悩み相談にあったりしますよね?女性は、必ず排泄しなくてはならない男性と違って、セックスがなくても平気な生物ではなかったのですか?何故セックスレスが妻達の大きな不満になるのでしょうか?女性限定で、既婚・未婚・セックスレスか否かを明記してご回答お願いいたします。

  • 高校生カップルがお泊まりってアリ?

    私は高三の男子です。 今まで高校生が彼女とお泊まりなんて御法度と 思っていました。もちろん泊まりの旅行も含み 一晩一緒に過ごす事です。 しかし、私の周りでは、親公認で恋人宅に泊まったり 旅行にいったいりしているカップルが結構居ます。 今は彼女は居ませんが、 彼女が居たときは、お泊まりしたいなぁって思った事も 有りますが、そんなの不可能に決まってるって思いこみ 親に相談したことも有りませんでした。 昼間は、家に連れ込んだりしてました。 しかし今考え直して見ると、 お泊まりがいけない理由は子供が出来ちゃう可能性が有る てのが一番の理由ですよね。 でもセックスっていつでも出来るじゃないですか? 今の学生ってセックスして当たり前みたいな 流れです。学生に限らず独身の20代、30代の 男性は皆そういう考えを持っています。 結局は男女が2人きりで居る限り、 時間帯に限らず、セックスする可能性がある。 泊まりが駄目だとしても、昼間、家ですればいい。 またラブホに行けばよい。 などと色々な方法が有りますよね。 お泊まりするからと言ってセックスするわけでも有りませんよね。 セックスする可能性が高いのは紛れも無い事実かも知れませんが、 やるカップルは何処でもやる。 そう考えると、高校生でもお泊まりは無くは無いかなぁ って最近思うのですが、 色々な方の意見を聞かせてください。

  • セックスレスになるかも…

    付き合って1年半で結婚し、結婚して5ヶ月になります。 私は29歳、旦那は33歳です。 旦那は「僕達ほど相性の良いカップルはいないよ」「僕は結婚して本当に幸せだよ」「大好きだよ」と頻繁に私に言ってくれます。職場場は近いのですが、毎日仕事場まで送り迎えもして、お昼間にもよく帰ってきて、晩も(仕事柄遅くて、10時から11時くらいになりますが)飲みにもいかず、まっすぐお家に帰ってきます。 帰ってきた後は二人でゲームをして、一緒のお風呂にはいって、そのままセックスはなく、腕枕をしてながらおしゃべりを20分くらいして、おやすみのキスをして寝るというのが、私達の夫婦の日課です。週末は旦那が「どっか行こう!」と言って色々なところにご飯を食べにいったり、デートをしにいきます。デート中も手もつなぎっぱなしで、胸を触ってくれたりといっぱいじゃれあいます。 キスも一日何回もするし、ギューともよく抱きしめてくれるし、電話も沢山かかてきてくれます。 誰からみてもラブラブで、性格の相性もよく、幸せなのは幸せなのですが、セックスにおいて旦那から襲ってくれることがなくなってきたことが不満になってきました。 付き合いだしに昔の恋愛の話を聞いた時も「1年ぐらいするとセックスする回数は減り、最後の方はほとんどしなくなる。」と言ってました。でもその後「お前は襲ってくれるし、ずっとセックスしていけそうだよ」と言ってくれたので、あまり気にしていませんでした。 結婚した当初2週間は2日に一回、一月間は1週間に2回のペースでしたが、2ヶ月目は5回、3ヶ月目は7回、先月は3回、今月は今のことろ2回です。旦那は子供がほしいというので、結婚3ヶ月目から排卵日のときには旦那に排卵日と告げてセックスをするようにしています。 先月あたりから気になっているのですが、私達のセックススタイルはパターン化されてきてしましました。やっぱり旦那がしたいという感情をおもむろに出してきた時にじらすぐらいの方がいいのでしょうか? でも旦那はもともと淡白な方なので、胸をもまれたときに自分から積極的にいかないと旦那とセックスまでいかないような気がして、襲ってしまします。 確実にセックスが減ってきているので、このまま私が襲わなければセックスレスになるんではないか…という気持ちで、このようなスタンスをとっているのですが、私のセックスしたいという気持ちに旦那がこたえてくれているだけのような気がしてきて最近悲しくなってきました。 私の襲う行動が旦那の性力を余計奪っているのでしょうか。 どうしたらいいのかとっても悩んでいます。 アドバイスをお願いします。

  • 付き合いたてのセックスレスについて

    こんばんは。はじめまして。 20代前半の女子です。 私には付き合って4ヶ月の彼が居ます。いろんな事情も相まって、付き合うのと同時に同棲も始めました。 付き合い初めの頃は毎日のようにセックスをしていたのですが、付き合って1ヶ月を過ぎたあたりから週3、週1、2週間に1回、1ヶ月以上しなくなりました。 私はセックスも愛情表現の一部だと思っているので何度か誘っているのですが、眠い、気分じゃない、断られた彼の気分の時にします。 私のしたい時にはできなくて、彼のしたい時にだけできることに対して、「前みたいに毎日とは言わないけど頻度をあげてほしい」と話したのですが「気分じゃないのにやったら、そりゃできるけど作業的になって嫌だ」「付き合って1ヶ月を過ぎたあたりから毎回性欲が落ちる」など言われて今もできず、私は欲求不満になっています。 私から誘ってもダメ、欲求不満は解消されず、どうしたらいいか悩んでいます。 この頻度について何度か話しているのもあって自分から誘いづらくなっているところもあり、誘い方もよくわからなくなってしまいました。 このまま一緒にいない方がいいのでしょうか。 はたまた別れるべきなのでしょうか。

  • セックスできないと怒る彼

    こんにちは。 つきあって半年の恋人が居ます。彼は25歳です。 家が近いため、週3くらいの割合でセックスします。 週末は泊りに行ったりもします。 先日、一緒にデートして、そのまま彼の部屋に行ったのですが、 あいにく(?)その日私は生理中でした。でも何となく言い出しにくくて、部屋に入ったあとに言いました。 すると彼は怒ってしまいました。 別にどなったり殴ったり、そういう事はしないのですが明らかに不機嫌で、結局生理中なのに半分強制的に(?)セックスしました。 普段はすごく優しくて、セックスも自分本位なものではなく、すごく愛を感じます。 その日のセックスも前儀はかなり時間をかけてくれました。強制的とはいっても無理矢理挿入、みたいな感じではないです。 でも、高校生くらいならまだしも、もう25なのにセックスできない事で不機嫌になる彼にちょっと不安を感じています。 セックス以外どうでもいいのか?とか・・・ 男性の心理やどう対応していいかなど、意見をください。