• ベストアンサー

若いのにセックスレス・やっぱりおかしいかな?

inukamenの回答

• inukamen
回答No.6

答えになってないかもしれませんが、 本当に好きなら男はセックスしたくなるんじゃないでしょうか? 少なくとも僕に関してはそうです。 「そこまでしたいと思わない」ということですが、 なぜ「そこまでしたいと思わない」のかその理由を考え、必要なら彼女にきちんと話すべきだとおもいます。 嘘を言ってでも、彼女が納得できる形にしたいですよね。

normal21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、僕も前はそうでした。 むしろ好きだからHしたいのに、体が目当てといわれる女性特有の理不尽なロジックに戸惑う感じだったんですけど。 彼女いない時間がちょっと長くて、恋愛の感覚が鈍ってるような実感はあるんですけど・・・。